--年--月--日 (--) | 編集 |


 一大事
2008年08月09日 (土) | 編集 |
200808091615.jpg

実家のある町に『ジャスコ』が出来ました。
写真にも写ってるけど、812がグランドオープン。
なのに先週くらいから「ソフトオープン」という、よく判らない営業が始まってるんだわさ。
それに伴い、毎日とっかえひっかえ特売品が…
なのでウチには誰が処理するんだか不明な桃が、大量にあったりする。

セツコさんにとっては…いや、このあたりの主婦にとっては一大事のようです。
ワタクシが家に帰るなりセツコさんの話題は『ジャスコ』について。
車は行列してるのでバイクで行ったら良い!とか、桃が箱売りでいくらだ、とか
『サーティーワイン』もある!とか。(←サーティーワンの事ね)
今朝もお友達と電話でジャスコについての感想を述べ合っていました。

で、今日はセツコさんから「箱売りトマトを買ってきて」という任務が与えられ、初ジャスコ。


ま、普通にジャスコです。
願わくばスタバとか入っていて欲しかった。





それでだ。
このジャスコの売りは、なんと言ってもコレでしょう!
200808091630.jpg

屋上に自動車教習所があります。実はこの敷地には自動車教習所があったんです。
なんでも、全国には数箇所こういった教習所があるらしいわ。

久里自の歴史が表示してありました。ちなみに美人ママはイチゴのマークの横自卒業です。200808091631.jpg


・・・

そういえば、大型の免許まだ取れてません。次回見極めで、教習期限8月22日。
この前聞いたところ、22日までに「試験合格」でなく「教習が終了」していればいいらしい。
↑どんだけ切羽詰った質問だろうか(笑
ホントであれば、今週末とか来週アタマまでには全てを終わらせておきたいところなんだけど、
来週は出張で殆ど無理。一回で試験にパスしなかったら日が開いてしまう。
やっぱり見極めからは日にちを開けずに試験までやってしまいたいワケで…

となると、818の週が美人ママ運命の1週間となるんですねぇ…



コメント
この記事へのコメント
地方にバンバカ進出しているジャスコですかっ
SCともなるといろんな店が出店してそうですけど教習所とは(笑)

大型取得ファイトですよ~
2008/08/09(土) 22:54:44 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
>クミコさま
屋上だと、路上教習の行き帰りのスロープがネックになりそうだよね~
2008/08/10(日) 17:53:16 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
