--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の任務
2008年08月10日 (日) | 編集 |
昨日のトマトに引き続き、今日のオーダーは箱売り梨と大根でした。
梨は5キロ(18個)で980円。

さて、任務遂行の強い味方が白井チャンなわけですが、
最近は実家に置きっぱなしでエンジン掛けていなかったんですえねぇ。
昨日久々に乗ろうと思ったらなぜかエンジン掛からず。揺すっても駄目。
バイク屋に電話して見に来てもらったら、何もいじらないうちに掛かりました。

電気屋来る→なぜかテレビ直る
「あら?さっきまで電源入らなかったのに。いやねぇ、おほほほ」的マーフィーの法則?

んで、わざわざ来て貰ったのに手ぶら(?)で帰ってもらったので、
今日は白井チャンのオイル交換をお願いしに行きました。
そしたら「ぶっちゃけ、このデザインはどうなんだろう?」と思っていたジェンマの試乗車があったので乗って見ました。
200808101310.jpg
コレ、足付きはめちゃめちゃ良いですね!
そして、ホイルベースが長い(?)からなのか、すごく安定した乗り心地。
車重をあまり感じずに取り回せる。
小回りは利かないけど…
そして、足元のメットインスペースがすんごく太いので、足の置き場が微妙。
ひざが閉じられないのでスカートでは乗れないですわね。

走っているとかな~り注目されました。
うーん、この色???いや、やはりデザインでしょうね。
バナナボートみたい♪
ワタクシくらいのサイズなら3~4人は乗れそうなほど、長いよ。

うーん。

もっときちんと長所を書いた方が良いんだろうか…
とにかく、足付きは良い!これ、大事だからね。
目立ちたい人にはもってこい!の新型ビグスクですことよ~



あ、そうそう。ジャスコの『コメダ珈琲』でミニシロノワールを食べました。
200808101550.jpg
チェリーが添えられているあたりに名古屋を感じた…
メニュー表の写真とかも、昭和の香り。
なんとなくキッチュだわ~



コメント
この記事へのコメント
梨が一箱980円!
昨日買った梨は、1個148円だった。
しかも激マズ!
2008/08/11(月) 01:39:55 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
注目されたのは、ママのファッションとジェンマのコラボが
絶妙だったからですよ(^^v
2008/08/11(月) 21:31:52 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>虎男さま
1個でそんなにするんだ。高いねぇ。
18個で980円だと、1個55円くらいか・・・?まだ食べてないけど、
どんな味だか、ちょっと怖い。

>もっちさま
セツコさんに「ヘソが見えてる!みっともない!」って怒られました。
ああ、ワタクシだったのかぁ・・・(笑
2008/08/11(月) 23:38:45 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
