--年--月--日 (--) | 編集 |


 間に合った…
2008年08月18日 (月) | 編集 |
夏も終わりなんでしょうかね。
それとも、この涼しさは今日だけかしら?
特に夏らしい遊びをしないまま終わってしまいそう。
ま、仕事とはいえこの夏は鹿児島&青森に行ったので良しとしますか…
(美味しいものでも食べていればもっと気分が盛り上がるんだけどねぇ。)

200808161830.jpg

帰りの駅弁。十和田湖和牛の『和牛めし』1,100円なり。
こういう形くらいでしか青森を感じられないさびしい食生活でございました…
そんな思いの詰まった美人ママ渾身のチョイスだったわけですが、期待を裏切らずかなり美味しかったです!


ま、お盆は仕事で終わってしまったワケですが、
本日雨の中、無事に大型の見極めをゲットしました。なんとか教習期限に間に合ったわ~
あとは検定だねぇ。ふぅ~


コメント
この記事へのコメント
お~~~っ、
見極めゲット、おめでと~!
後は卒検だけですね?

乗り方忘れる前にね!
2008/08/18(月) 09:05:34 | URL | りょう #-[ 編集]
自分もお盆は仕事でしたが、前後に休みもらってます^^v
でもこう暑いと出不精に・・・
結局どこも出掛けないで終了しそうです(笑)

見極めおめでとうです~
卒検、是非見に行きたいところでありますな(・∀・)ニヤニヤ
2008/08/18(月) 12:04:44 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
お仕事で全国飛びまわって忙しそうですねぇ~。
そんな中、大型免許取得しようとしていたなんてっ!!
卒検頑張ってくださいねぇ~。
和牛めし、おいしそうぅ~。
和牛に、マツタケとは贅沢なお弁当ですねぇv-16
2008/08/18(月) 16:00:19 | URL | たこらん #2IF3M0Ao[ 編集]
☆見極め?
 何の事だか、まったく分かりません、、、(/_;)
2008/08/18(月) 20:22:23 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>りょうさま
ようやく辿り着きましたわ~
明日、決着をつけてきます~

>クミコさま
アナタはまだ「人生の夏」。うらやましいわぁ~
あやかりたいわぁ~

・・・

>たこらんさま
入学当初の熱い気持ちは冷め、いまや義務感で動いてま~す。
お金払っちゃたし、とりあえず免許もらっとかないとね。

>☆よっしーさま
え?見極めとは、見極めのことですよ。
そこまで時代が違うとは思えないのですが…(笑



2008/08/18(月) 20:42:34 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
やっと天竺に到着しましたか。
正に三蔵一行の行脚のごとく、長い道のり。
最後の教典(卒検)を頂くまでは、
気を抜いてはなりませぬぞ・・・合掌(-_-)

2008/08/19(火) 11:46:14 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>虎男さま
とったど~!!
珍しく、本番に勝てましたわ~
2008/08/19(火) 18:33:15 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
