--年--月--日 (--) | 編集 |


 お店の新顔
2008年08月30日 (土) | 編集 |
シニョールのお店をいつものようにのぞいてみたら、ディスプレイ(?)が替わってました。


200808301231.jpg

前から見れば普通の147だけど・・・

200808301234.jpg

柄(?)が入っております。
赤いラインとか…
好きだった昔のプジョーを思い出しました~

200808301235.jpg   200808301232.jpg

ドゥカとのコラボらしいわよ。
日本で100台限定だって。モッチーニあたり、いかがでしょう?(笑

そして、ワタクシが狙っていたGTVも居ます。
200808301230.jpg
このお尻が超好みです~

あ、そうそう。
アメリカの国立公園か・・・
いや、手近で韓国か・・・
それとも沖縄か・・・
といろいろ試行錯誤した旅行先ですが、、、

美人ママ、日本3大霊山制覇!ということで高野山にロックオンしました。
耳より情報、お待ちしてますわローズ



コメント
この記事へのコメント
No title
>姉さん
姉さんはきっと、出家したいんだろう。
お勤めご苦労様ですm(_ _)m

2008/08/30(土) 23:09:01 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>虎男さま
そんなわけで沖縄も捨てがたかったんですが、ロミヲと旅行に行くことにしました。
仏門に入るには煩悩が多すぎると思われますわ。

そして何よりも・・・

御利益に期待~(爆
2008/08/30(土) 23:26:34 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
高野山
車で行きとアクセスがけっこう大変ですが、頑張って!
高野山は龍神スカイラインと言う気持ちい道の始発点ですから
ぜひ和歌山方面に走ってみてくださいな!
2008/08/31(日) 01:11:07 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
No title
高野山は最初の1度だけ車で行きました。あとは南海電車ですから
耳より情報にはならないですね。
いつも奥の院に行くので高野山の全体像を把握はしていませんが、折角
なので吉野熊野とかも回ってみて下さい。
紀伊半島も奇麗な所がいっぱいありますよ。

2008/08/31(日) 11:45:50 | URL | ぷま #qJkCWHbc[ 編集]
>thiefさま
相談乗っていただいて有難うございます。
thiefさんの厄もはらってもらってくるわね。

>ぷまさま
なんだか車だと結構不便なところにあるんですね(汗
宿坊泊まって朝のお勤めしてきます!
2008/08/31(日) 22:00:39 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
No title
コルセのマークを入れられると弱いです。。。
でもぉ~コレよりは159の方が欲しいデス!
高野山から高野豆腐が浮かんでしまったのですが・・・
関係ないですか?(笑)
2008/08/31(日) 22:01:12 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
よし!
そんな貴殿のお土産には、由緒正しい(?)高野豆腐を買ってくるわ!
横浜まで取りに来てね!
2008/09/01(月) 14:37:45 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
