--年--月--日 (--) | 編集 |


 マニアな方々
2008年09月01日 (月) | 編集 |
実家にて夏休み満喫中・・・
暇なので横須賀をパトロールしていたら、やけにヘリが飛び回ってます。

米兵がらみの事件か?それとも海難事故?

200809011142.jpg
海沿いにひとだかりを発見したので様子を探りに行くと・・・

200809011141.jpg
みなさん、一心不乱にシャッターを切っております。

沖のほうには軍艦が停泊していて、最新型のヘリが飛んでました。
なんでも、八都県市合同防災訓練とか。
海保・海自、米軍の船やら緊急車輌やら救急隊員やら潜水士やらが集まって訓練ですと。

その様子を、長ダマで狙っているマニアな方々。
白バイ好きの美人ママには、その気持ち十分わかりますわよ。



コメント
この記事へのコメント
No title
マニアな方は全国から沖縄にも終決しますよ。
年にい一度、米軍・嘉手納基地で、
嘉手納フェスティバルというイベントが開催されるのですが、
その時に軍事マニア、飛行機マニアが終決します。
それ以外にも、「道の駅・嘉手納」には、
マニアが毎日常駐し、航空無線片手に、
「おぉ!ステルスが来るぞ!」と、観光客に教えてくれます。

2008/09/02(火) 09:14:05 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
No title
>虎男さま

>マニアが毎日常駐し、航空無線片手に、
「おぉ!ステルスが来るぞ!」と、観光客に教えてくれます。

これ、ウケたわ~~(笑
余計なお世話だけど、せっかくの見学のチャンスに心構え出来るから便利だわね。
2008/09/02(火) 22:15:54 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
