スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シニョールのお店にて
2008年09月07日 (日) | 編集 |
200809050928.jpg
ロミヲ@宿坊

旅の様子は、また後で書きますが・・・

3日間、ロミヲと熱い時間が過ごせて満足ですが・・・
いやぁ、遠いわ、高野山。
女二人旅。途中運転を代わってもらえたのでなんとか居眠り運転せずに帰還できましたけど、一人で往復は無理だわ~

そして、高野山への山道は結構なボリュームで・・・(笑
酔うこともなく辿り着たのもロミヲのおかげですわ。
あらためてアモーレの素晴らしさを感じた次第でございます。

200809071400.jpg

ま、そんなこともあってシニョールのお店にお土産を持って行ったら、
この人をいただきました。帽子も、服も、脱げるよ(爆
イノウエちゃん、グラッツェ音符

んで、今回の道中気になった左右ライトの当たり具合の違いの調整をお願いしました。
なんでも、外車はそういう作りになっているらしいわね。知りませんでした。
あと、黒煙問題ね。バフバフ出てると恥ずかしいし、何よりもどこかおかしなことになっていたら嫌なので見てもらいました。
が、これはロミヲのエンジンの特徴らしい。JTSっつうやつね。
「なぜにこのエンジンは黒煙を噴くか?」について判り易く(…たぶん)書かれた文書を頂いたのですが、
1/5くらい読んだ時点でギブアップ。
まぁ、ロミヲが気持ち良いのはこのエンジンのおかげで、そのためにはアイドリングが長かったり、低速走行が続いたりすると黒い煙が出ちゃうのは仕方がないっつうことらしい(…たぶん)。


なら、それで。恥ずいけど、それで。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おお、旅から帰ってきたのですね~~。
最初高野山に2泊3日で行くって聞いて
ずいぶんな強行なスケジュールだなぁーって思ったけど
ロミヲさんのおかげで体の負担が軽い行程になれたようでよかった☆

今度お暇な時は南アまでお越し下さい♪
2階のお部屋空いてるのでお泊りもOKですわよ。
2008/09/07(日) 18:29:58 | URL | SAY #9OM23EHw[ 編集]
おかえりなさい
無事帰ってきた様子。 よかったです。
大事な事を言い忘れました。 自分が高野山に行った時は飛行機で大阪まで行き、そこから車移動でした。 それでも、「けっこう遠い場所だな~」と感じていたくらい。 だったと言う事を・・・
運転、交代できてよかった。

それから、写真の宿坊ですが、自分もココに泊まったきがします。
2008/09/08(月) 08:18:55 | URL | はしもと #EsubL6JQ[ 編集]
>SAYさま
ああああああああ~
やっぱり、スケジュールに無理を感じてたのねぇえええええ?
たしかに強行軍でしたわ。
でも、実際の旅程はさらに強行軍となってました…
だって、高野山に1泊、伊勢に1泊だもん(爆

>はしもとさま
それはかなり大事なことでした。
でもいいんです。何事も経験。ま、それよりなにより今となっては後の祭りですから~
2008/09/08(月) 21:25:18 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
