スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 路傍の岩
2008年09月14日 (日) | 編集 |
旅の汚れを落とし切っていなかったアモーレ、ロミヲ。
磨き傷がちょっと気になっていたので、洗車ついでに美容液でお肌すべすべにしよう!っつうことで
オートバックスへケミカルを物色しに行ってみたのだわ。
相変わらず居心地が悪い空間だったけど、アモーレのためですから仕方あるまい…

ま、ブリスかプレクサスか…
いろいろ意見を聞いてから行ったので、このどっちかかなぁ~と狙いを定めていたものの、
ドラッグストアのコスメコーナーのような種類の多さにカルチャーショックを受けましたわ。

車にも肌質ってあるんかいな?(笑


ま、結局プレクサスをゲットし、るんるん気分で洗車場に乗り込んだ美人ママ。
「うふ。良かった~場所あいてる~」と車を進めると、入口はいった瞬間「ンゴッ」っていう奇怪な音。
横で拭きあげ作業をしていたあんちゃんがこちらを見てます~

も、もしかして?

平静を装い、洗車スペースでロミヲを確認すると・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ぬお~
アゴ、擦れてるぅ~~~

ロミヲ~

アゴ~


・・・


でも、覗きこまなきゃ、わからないし。
ってことで、凹みながらも洗車を済ませ、プレクサスで綺麗キレイ~
暗くなっちゃってよく判らなかったけど、今日見たらやっぱり輝きが違ってたわ~


うん、うん。


あ。別に岩にぶつかったわけじゃないのよ。
タイトルの「路傍の岩」とは、
今日横浜駅東口の「崎陽軒本店」に買い物に行った時に道端で見つけたコレ↓

200809141730.jpg

200809141733.jpg

周囲にはずいぶんと強引な位置に岩が配置され…って、ホントかなり強引だわよね?
当時のスタンドの痕跡を残してるのかしら。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
プレクサスもいいですが、バリアスコートもお勧めですわよ~!!

拭いてからコーティングが落ち着くまでは
「これ効くの?」
って思いますが、時間がたつほどにコーティング膜が出来上がって鏡のような輝きに~☆

自分持ってるので機会あれば使ってみてくださいな(^ω^)
2008/09/14(日) 23:33:10 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
ほう。バリアスコートとな?名前は聞いたことがあるわねぇ。
なんかさ、似たようなのがイッパイあってホント何が良いんだかわかんないわ~
それ、どんな匂いなのかしら?
なんかさ、プレクサスってシトラス系の香りがするけど、妙に体に悪そうなのよね。
2008/09/16(火) 20:52:41 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
