--年--月--日 (--) | 編集 |


 お宅訪問
2008年09月17日 (水) | 編集 |
200809151432.jpg
南アルプス某所。
ゴルゴ氏が住み込みで警備しているバイク仲間宅にお邪魔してきました。


今日の道連れは、このお方。
200809150835.jpg
7時過ぎに出発~
試乗時にはリアシートだったスズキさん。アモーレを運転するのは初めて。
「トルクが…」とか「このセレは…」とか、マニアックな有難いインプレを聞きつつ保土ヶ谷バイパス~中央道御殿場~富士宮を抜け、まず向かいましたのは…


え~と…



ひと月前のスズキ氏愛車「青いタテガミ号」事故の現場で検証です。

200809151023.jpg 200809151024.jpg

なんと言いましょうか…
護摩焚きの火柱(←本人談)が焦がした5メートル程の高さの木と、路面に残る溶けたプラスチックの跡が生々しかったです。

まあ、愛車を護摩供養(←本人談)というコトで…納得するしか無いようですね。合掌。

現場を後にし、本栖湖を抜け一路南アへと進むわけですが、途中のクネクネ道のキツいカーブの真ん中でいきなり転倒しているハーレーが居て急ブレーキ。手前で止まれたけど、ビビりました(汗

ま、そんなこんなで11時過ぎに無事到着。
200809151412.jpg 綺麗なママよん。ジュニアとは2回目の対面。
腹ぺこなもんで、早速スズキさんお勧めの甲府市の寿司や『若鮨』へゴーイング~。
200809151219.jpg 

200809151217.jpg 200809151218.jpg
ランチの丼と握り(お椀付き各1,050円) 海が無い山梨で寿司とは意外だけど、美味しかったわ~
人気があるらしく、めっちゃ混んでました。

ジュニアといっぱい遊んだよ。
200809151516.jpg やばい。超ラブリー。連れて帰りたい。

200809151540.jpg 笑顔もいいが、この後頭部にも萌え。

200809151550.jpg ゴルゴ氏。

200809151539.jpg ・・・・・・。

200809151437.jpg ライディングフォームに萌え。

200809151355.jpg 洗車のまねっこ姿に萌え。


アモーレと記念の一枚♪

200809151349.jpg


横浜に戻ってきてから『ハングリータイガー』で夕食ね。
200809152149.jpg 

肉。魚も良いけど肉はいいね。
「うわ~また明日から仕事かぁ。」っていう時にはやっぱ肉だね。美味しかったわ。
でもさ、ココは鉄板ごと来るんだけどさ、その鉄板が相当に焼いてあるので食べてる間に肉にがっつり火が通っちゃって固くなっちゃうのねん。
「かなりのレアで」ってオーダーすればいいのか?
200809152147.jpg


ああ。
そういえば、結局今年の夏はスイカを食べてない。








コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はハーバーにシュウマイにお土産たくさんありがとー♪
横浜から南アってアクセスしにくいんだけど
また気軽に来てちょうだい♪

それにしても、なかなか萌え角度なはるぼうショットが多いわぁ(^^)
ロミヲ様との記念写真なんて、
はるぼうが自慢げに「今日納車なんだぜ~」って顔してるのが笑えるわぁ。
もてあそばれるゴルゴも、こうして写真で見ると
確かにあのプールにいるのに違和感があるわね(笑)

2008/09/16(火) 10:34:35 | URL | SAY@綺麗なママ #9OM23EHw[ 編集]
No title
道連れの方は、また大きくなったような気が…
ロミヲの車内ってそんなに狭かった?

それにしてもジュニアはかわいいですなぁ~。
多分、俺にジュニアが出来たら、
俺に使っていたお金を、全てジュニアに投資するはず。

ロミヲはプレクサス効果か、深みのある輝きですね。
下地でガラスコーティングされてので、
こまめにプレクサスすれば、洗車も楽なはず。
でも、GSの洗車機はダメよ!

ハングリータイガー、メチャメチャ懐かしい~。
昔のお姉ちゃんの家の近くにあって、
よ~く行ってました。(川崎の麻生区ね)

2008/09/16(火) 14:06:02 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>綺麗なママさま
次回はジュニアとお風呂に入ることを目標に訪問します!
ホントいい子だわね~
そしてハングオン気味で木馬に跨る姿に二人の遺伝子を感じましたわ。

>虎男さま
比較物が微妙にわかりづらい?(爆
でも実際車内はね、横幅は良いんだけど、高さがあまりないわね。
背の高い男性はちょっと頭の上が窮屈に感じるかも。
ま、ワタクシにはノー問題なのですが。
ハングリータイガー、昔はもっと美味しかった印象があるんだけどなぁ…そんなに手頃な価格帯じゃないのに、家族連れが多く、いつ覗いてもウエィティングなのがちょっと謎だったわ。

虎男ジュニア…
なんでか判らないけど、赤ん坊なのにどら焼きを両手に持ってワシワシ食ってそうなイメージが…(笑
2008/09/16(火) 21:58:31 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
No title
さめ姉さんのロミヲ、マジかっこいいっす♪
そして、はるぼうくんの姿もナーイス♪
2008/09/17(水) 03:56:14 | URL | REI #xkT/YTAg[ 編集]
>REIさま
プレクサスしたらなんかヌメヌメして…エロさに磨きがかかった感じです(笑
ジュニアは可愛いだけでなく、気の利いた良い子でした!
さすがナカガワ一族!!
2008/09/18(木) 18:59:21 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
