--年--月--日 (--) | 編集 |


 チラシ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
郵便受けに投げ込まれてた。

200809241949.jpg

『ふれあいフェスタ』?
誰と誰が触れ合うのじゃ?日野第一って??

あやしい。
なんかの宗教とか、キャッチセールスとか、そういった類の勧誘???

一応、中を確認すると…

200809241951.jpg

ふむ。
小学校とか中学校とか、盆踊りとか。
つまり、ご近所同士で触れ合いましょうというお誘いなワケか。

まぁ、どうせ行かないけどね…と、勢いで最後まで広げてみた。

そして美人ママの目はある一点に惹きつけられた!

200809241953.jpg

うぬぬっ!
こ、これはっ!!

200809241954.jpg

どこまでOKな体験なのだろうか?
タンデム出来ないもんなぁ。やっぱ、写真だけ?

ああ。
一人でも行ってしまいそうな自分が可愛い(はあと)

こほん。
ちなみに、第40回を迎える全国白バイ安全運転競技大会は10月11日・12日に開催されます!

蘇る興奮

求む!同行者!


コメント
この記事へのコメント
☆敢えて書き込みます(^^;
 本日、営業中に白バイを2度見ました。。。

最初はTVでも放映されて有名な、環状2号の某地点にて
獲物を狙う為に隠れているんです。。。

いやらしいです、、、(>_<)

2度目はabcちゃんが御用になった環状7号の野沢付近
可愛いお嬢さんが原付スクーターでブィブィ走ってましたわ。

後ろに白バイがぴったりマークしてるのに気付きません。。。
あ~!と思ってる間に赤燈がクルクルですわ~(>_<)

なんか弱い者いじめみたいで、かわいくないです、、、(/_;)

白バイ、私は嫌いです。。。(^^ゞ
2008/09/24(水) 23:32:55 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
白バイ乗れるんですか~?
 高校時代(ずいぶん昔の話)ですが、毎年750CCの白バイに乗ってました。 母校(本郷高校)は、その頃は、二輪免許所持生徒を対象に講習をやってたんです。
 毎回2台の白バイ(750cc)が学校に来て、生徒が順番に校庭のコースを走りました。
 200m往復程度のコースですが、楽しく乗ってましたヨ! 自分は悪ガキだったので、余計なスイッチも試したりしました。(もちろん注意されました) 。
 ハンドル右?にあるスイッチ(ウィンカーSWみたいなやつ)を1段動かすと、赤色燈が点き、2段動かすとスピードメータが固定され、3段動かすとサイレンが鳴る仕掛けになってました。
 このスイッチを入れる瞬間が快感なんです。
先日撮影で使った白バイもそうなっていたので、今も変わってないはず。
 是非、乗車体験でいじっちゃってくださいな。
 白バイ隊員と同じ快感を味わえますよ。
 行こうかな~。
2008/09/24(水) 23:55:26 | URL | nao #-[ 編集]
>☆よっしーさま
勝った~♪
ワタクシは今日3回見ました~♪
嫌いと言わずに、好意的な目で見てあげて下さいよ~
彼らは正義の味方!困った時には頼りになるべき存在なのです~

むふ~
後ろから白バイに視姦されるなんて…そのお嬢さんと代わってあげたい(悶

>naoさま
え~~~?本物に乗らせてもらってたんですか!
それはすごい!というか、うらやましい。
警視庁もずいぶん思い切った事をやっていたんですねぇ。

ふれあいフェスタでは、たぶんスタンド立てた白バイに跨って写真撮っておしまいだと思いますわ。
会場が小学校の校庭だし。
もしかしたらパトカーの助手席とかには乗せてもらえるのかもしれないですけどね。
2008/09/25(木) 01:08:48 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
