--年--月--日 (--) | 編集 |


 中華;龍高飯店
2008年10月19日 (日) | 編集 |
200810181550.jpg
某集団の秘密基地。暇なので覗きに行ってみた。
到着したとき、「上だの下だの」とスクリーンの取り付け具合で盛り上がっていた。
(スクリーンの存在自体を疑問視してはいけないらしい)
いいですね。実に楽しそうです。

200810181647.jpg
その後、みなさんでモッチーニのお買い物のお手伝い。

向かったのは、こんなお店(笑)
200810181811.jpg

シニョールがいっぱい居ます。


200810181815.jpg 200810181807.jpg 200810181805.jpg

147GTAのヌヴォラホワイトとか…

147なんちゃらのバリバリに走り屋さん系に振ってあるのとか…

156のタンレザーのとか…

まぁ、いろいろです。
もちろん、即買いするような商品でもなく…王子は非常に悶々としておりました。
ま、おおいに悩んで頂きましょう。

そして男の子はコレに弱いらしい。V6エンジン。
200810181824.jpg  パイプが6本。見るだけで萌えるらしい。

もし彼氏にエンジンルームを見せられてコレが入ってたら、リアクションを多めにしておいた方がいいんでしょうね。気を良くしてドアくらい開けてくれるかも知れません。


んで、ちょうど夕飯時になったので、今日の目的、餃子へ。
バーミヤンとか王将とかじゃ、いやだわよ~と言うことで…
200810181859.jpg 葛西駅前の中華料理『龍高飯店』へ。
めちゃくちゃ繁盛してました。期待できます~

200810181954.jpg
「145の安いの買って弄っていく」とか「いや、デートにも使うのなら156が良い」とか、
「やっぱりヌヴォラホワイトは美しい」とか、モッチーニのお買い物について検討会。
明らかに、本人よりも周りの方が盛り上がってる所が笑えます。


美人ママの独断で5種類の餃子を頼みました。どんだけ餃子に餓えていたんでしょうかね?
200810181937.jpg
113YGZ_Tetsunabe

ずばり、長いです。皮はパリパリ仕上げ。美人ママが切望していた「ハンバーグみたいな具のGZ」に一番近い。程よくジューシーで結果的には11シリーズの中ではコレが一押し。

200810181943.jpg  114なんちゃらSGZ

具の色の濃さが印象的。八角の香りがしていたのは角煮がベースになっているのか?
中国的マンマ(←母ね)の味らしいが。見た目より個性が強く、好き嫌いが別れるのが、この114。

200810181944.jpg  115SGZver.EB

海老と豚ね。SGZだったら個性的な114よりはオーソドックスな115かな?というのが率直な感想。

200810181953.jpg  116MGZver.E

弧を描く女性的で洗練されたシャープなラインは11シリーズの中でも秀逸。MGZだけに皮のみずみずしい透明感と相まってエロスを感じさせるエクステリア。

200810181952.jpg  112SRP

GZとは別モノですが、オーダー。猫舌向けにアレンジしてある???SRP特有のやけどしそうな熱さが無かった事にイマイチ物足りなさを感じるけど、中に詰まった肉汁を落ち着いて楽しむ事が出来たので全体的には好印象。

200810181948.jpg  新型のYGZ TOMATO

海老系の具にスライストマトがONしてある不思議なGZ。どうしてトマトをピックアップしたのか疑問だけど、ヘルシー志向の女性を意識して開発した商品なのかな?だったら、YGZでなくMGZとして開発した方が良かったのか?などと余計な事を考えてしまいました。



…なんか、もうちょと面白く書けるかな?と思ったんだけど、意外に膨らまなかったわね。
時間をかけるのもアレなので、非常に中途半端ですが、これにて御免。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
