--年--月--日 (--) | 編集 |


 合コン
2008年10月22日 (水) | 編集 |
・・・なのか?(笑
20代の男子と酒を酌み交わしてきました。
200810212209.jpg 200810212208.jpg
良いですね~
何と言いましょうか…爽やかです~ 眩しいです~ ペパーミントの香りがします~(爆
いやはや。機会があれば、10代とも呑んでみたい!(笑

そうそう。
東横線に乗っていた時、そばにいた大学生風の男女の会話。
「やっぱ、8枚だよね」
「だよね?6枚だと6回だけど、8枚だと8回食べれるじゃん」
食パンについて語っているらしい。

ちらっと見ると、いかにも食が細そうな、ひょろっとした男子。
うーん。切羽詰まった話だわよね。


でもさ。
6枚切りだと、半分に切って食べれば12回なんだわよ。
(8枚切りを半分にすると、少なすぎる)
甘いな、学生。



コメント
この記事へのコメント
6枚でも8枚でも、
俺は一回で食べられる!
この貧弱男が!

って、言ってしまいそう。

2008/10/22(水) 02:58:14 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
食パンを一斤作るには小麦250グラム使います。
この量でうどんいぱい分。
つまり、どんなに回数を増やしても、カロリーはうどんいぱい分なんです。・・・若いって、いいね!
2008/10/22(水) 09:18:43 | URL | nao #-[ 編集]
>虎男さま
あれ?ダイエットは???(笑
多分ね、この男子学生はホントはもっと食べれるんだと思うわ。でも、お金が無くて、パンの厚さに妥協せざるを得ないのよ。
なんか…
青春だわねぇ…

>naoさま
若い時って「食うものも食わず」でも毎日がそれなりに元気に暮らせるんだけど、ある程度歳を重ねると無理だわぁ。代謝量が絶対違うはずなのに、不思議です。
予定外に食いっぱぐれると「とりあえず食わせろ~」とか暴れたくなります。

しかし、パン1斤=うどんひと玉とは驚きです。パン1斤食べた方がいいなぁ。
2008/10/22(水) 19:31:18 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
