--年--月--日 (--) | 編集 |


 いやっほぅ~
2008年10月24日 (金) | 編集 |
実は先週の日曜日にお見合いをいたしまして。
こちらの生活状況などもお話ししまして、あちらさんは「まぁ、問題ないです」と。


ワタクシ3日3晩、よーく考えました。
そして水曜日にお返事をさせていただきました。
「よろしくお願いします」と。


早速ですが、今度の日曜日にウチに来て頂くことになりまして。
まぁ、一緒に住むとなると、イロイロ準備しないといけませぬ。
今日は振休をとりまして、あちらさんの最低限必要な身の回りの物を揃えました。
好みもあるでしょうから、電話で聞きながらお買い物です。

体の大きさを考えたり~
毛の色を考えてコーディネートしたり~



ヤッバい!( ´艸`)ムププ
チョ~~たのしいんですけどぉ~

早く日曜日にならないかなぁ~♪

200810241614.jpg



コメント
この記事へのコメント
おー!ニャンコですかv-119
日曜日が楽しみですね♪

もしかして、以前のネコカフェが忘れられず!?
2008/10/24(金) 19:38:51 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
そうで~す!ニャンコで~す!バレた???(笑
インテリアの配置も変えちゃったわ~
すでに猫砂もセット済み!食器も配置済み!

ぐふふ~
2008/10/24(金) 21:56:13 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
∧_∧
(=゚Д゚=)<ネコでしたか!!

ペットは癒されるからいいですよねぇ~♪
一時期とある事情で子猫を三匹飼っていましたが、
メルヘンランドって感じでした(*´д`*)ハァハァ

一匹はやんちゃで弟の頭の上でウンチしてましたが(爆)


2008/10/24(金) 23:28:53 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
ロミヲさんとヌコさんで足立まで。。。
2008/10/25(土) 00:16:45 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
とうとう、お見合い成立しましたか~!
かわいさに負けましたね。
一生可愛がって下さいよ、途中下車は無しですから。
可愛いダーリンの写真、大きく載せてください。
楽しみに待ってます。
2008/10/25(土) 01:41:16 | URL | nao #d58XZKa6[ 編集]
>寺田さま
頭の上でウンチは勘弁してほしいわ~
一体どんなプレイよ???

>もっちさま
あの痛車をこの目で見てみたい…という気持ちはある(笑
でも~
うふん。新婚早々ですのでヌコ殿と二人っきりの熱い時間を過ごしますわ。きゃ!
店のHPみました。166も何台かあるようですが、そちらは?

>naoさま
これもご縁。身を寄せ合って生きていきます(笑
猫と暮らすのはウン十年振りなんで、日頃、何を話せばいいのか…悩ましい(爆
2008/10/25(土) 12:22:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ひいいいい!!
ええええええ~~~~~~~!!!!
すごい展開なんですけど~~~~~!!

ぶったまげました!!!
2008/10/26(日) 18:31:53 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま
禁断の果実に手を出してしまいました…
だって、寂しかったんだもん。
2008/10/26(日) 20:57:31 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
