--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヌコ殿
2008年10月26日 (日) | 編集 |
吾輩は猫である。名前は・・・

200810261454.jpg

未だニャいっ!!!

うそ(笑

本名は考え中ですが、ハンドルネームは「ニコラス巡査」で行きます。
(無理矢理イタリアンな香りを入れてみました)
巡査とか、ニックとか、適当に呼んでくれたらいいさ。

美人ママ、ずーっと猫を飼いたかったんだわさ。
ブリティッシュショートヘアとか、狙ってたんだけどタマ数が少ないのよね。
そんなところに偶然見つけた里親募集のブログを読んで…今に至ったわけです。

200810261721.jpg
心配だったトイレも自分から入って行ってくれて感動。
半日一緒に過ごしましたが、超やんちゃ坊主です~
でも、そばから離れなかったり、お腹の上で寝たりと超甘えんぼさん。

ああ。これで独り言が独り言でなくなるわ。

200810261502.jpg



コメント
この記事へのコメント
おお~可愛いですにゃぁ~。
ニコラスは名前からして男の子。
生まれてどの位?

いまなら「マグ猫」出来るんじゃない?
是非「マグ猫」写真アップして下さい。

2008/10/26(日) 22:30:05 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
ヌコライフ
ヌコの居る生活のスタート、おめでとうございます!

キャワユイっすね~
もうお腹の上で寝てるんですか!
トイレもちゃんと出来てるし、良いこだなぁ(はあと)

…で、最後の写真って、美人ママのおマタの上ですよね?(笑)
2008/10/26(日) 22:34:50 | URL | ちょう #gIYQI5Sw[ 編集]
やば~いい!!!!
写真見てるだけでニヤケてきてしまします!!!
可愛すぎます(〃▽〃)

是非ともにゃんこお披露目を・・・(笑)
2008/10/26(日) 23:06:22 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
ニコラス氏、かわいすぎるーっ♪
超×100癒されますね!
2008/10/26(日) 23:26:02 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
>虎男さま
推定2か月ちょっとくらいですね。やんちゃ盛りです。
一人で部屋の中を走り回ってますわ~
マグ猫?初めて聞きました。入るかなぁ?

>ちょうさま
ニックったら、おマタの間とか、上になったりするのが好きなのよ。
いきなり濃い時間を過ごしています(笑

>寺田さま
仕事行かないで家にこもっていたいわ。
相手するのがシンドイけど、可愛いから許す!

>さおりんさま
眠くてうつらうつらしてる時の半目の顔は、結構不細工で引くわ…(笑
すごく人懐こくて可愛いヌコ殿です。
2008/10/27(月) 00:16:21 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ネコは得意でないけど、かわいいですね。
今日から留守番ネコ、番ネコとして頑張ってくれるかな?
2008/10/27(月) 07:09:27 | URL | nao #-[ 編集]
辿り着いた~
blogの前に「.」が無くて‥やっと辿り着きました。
相変わらず元気いっぱいの様子ですね。
当分大変な日が続くと思いますが、宜しくです。
時々、巡査の写真のUPお願いしますね。
2008/10/27(月) 12:09:16 | URL | 元ママ #-[ 編集]
お~~
かわええであります!

海の上も連れて行きたい所ですなぁ。
2008/10/27(月) 14:15:08 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
ねこーーーーー
くわっ!
可愛すぎっすw

いいなぁ、猫、いいなぁ~~~~~

お披露目はいつごろされるんでしょ(・・。)ゞ テヘ
2008/10/27(月) 20:33:31 | URL | サー #-[ 編集]
>naoさま
まだ新米巡査なのであんまり役に立ってませんが、立派な番ネコになってもらえる事に期待します。下痢ピーウンチがどこかに飛び散ってないかと緊張して部屋に戻りましたが、大丈夫でした(笑

>元ママさま
きゃ~
すみません、写し間違えですね…
巡査の移送にお越しいただき有難うございました。なかなかのヤンチャ振りに男らしいを感じております(笑
昔、飼っていたのもオスで、こんな感じでした!去勢したら途端におとなしくなりましたね。
下痢止め飲ませてますが、なかなか固くならないですねぇ。とりあえず続けて飲ませてみます。あと、爪切りを買ってきたので寝ている隙にちょん切ってみます~

>お野菜さま
ぬふ~~
かわええよ~
なんかね、後頭部がトーストに似てるのだ~
ぱくっ。
2008/10/27(月) 20:34:43 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
>サーさま
あ!猫、好き???
横浜ツーのついでに遊びに来て~革パン引っ掻かれるけど(笑
2008/10/27(月) 20:54:33 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
いや~カワイイ~
トイレに入るのに台がいるなんて!(違う???

あ・・・関係ないけど、将くんが連絡ほしいそうです。
2008/10/27(月) 21:38:49 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>もっちさま
まだ小さいから台があった方が良いらしいのよね。
美人ママ、ペットボトルで工作しちゃったわよ(トイレ内の台)。
んで、こしらえた台をきちんと利用している姿にも感動~
2008/10/28(火) 23:40:55 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
