--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウンチと共に…
2008年10月31日 (金) | 編集 |
200810262229.jpg

肉球ぷにぷに。

週末は病院が混みそうな予感がしたので、仕事終わってから連れて行ってきましたわ。
何せ動物病院に行くのは初めてだったもんで、電話でリサーチ。
「あの~うんこ持って行った方が良いんでしょうか」
「はい、持ってきてください」

ゼリーの空き容器にINして、そそくさとうんこと一緒に病院へ。

扉を開けると・・・

激混み・・・(汗

飼い主が5人くらい待ってましたわ。すごく人気がある先生なのかしらねぇ。
まぁ、安心ってもんです。

体重は800g。
肛門にブスッと体温計をさされた巡査。うぷぷ。
その姿がとてもおかしくて写真撮り損ねちゃいました。
ウンチを調べてもらったら、悪玉菌が多いとのこと。
元気で食欲もあるので大丈夫でしょう、と。お薬もらって帰って来ました。

ここのドクターは優しくて良い感じ。
今までの病歴を伝えるために、元ママからいただいていた手紙をドクターに見せたら、とても感動してました。
アシスタント風のおねえさんがとても綺麗で、もう一人のアシスタント風のおにいさんもなかなかイケメンです。
流行る理由がわかるなぁ。

200810311822.jpg おねえさんには「ニコラスちゃん」て呼ばれた。

200810282344.jpg

早く下痢ピー治してねん。


しかし。
なんか、子育てブログみたいになってきたぞ。



コメント
この記事へのコメント
おぉ~やっぱりかわえぇ~
巡査、お久しぶりです!
そうですか。体重800グラムになりましたか。
確か我が家を出て行った時は730グラムだったのに…。
美人ママさん、大切にして下さってありがとう!!!
2008/10/31(金) 23:42:53 | URL | 元ママ #-[ 編集]
もしや、元ママではなく元パパさまでしょうか?
巡査は元気にしておりますですよ。とても賢い猫様です。
こちらこそイケメン猫様をいただいて有難うございます~

そして、あの素敵なお車。
なんという車だったのでしょうか、横浜の街が似合いそうでした~
2008/11/01(土) 12:39:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
>姉さん
ちゃんと受付のお姉ちゃんに、
「ニコラス」じゃなくて「ニコラス巡査です!」と言わないと。
フルネームで呼ばれて、その後「はい!」って出ていく、
姉さんの姿が想像できます(^_^)

元気になったら遊んでる写真、アップしてね~。

2008/11/01(土) 13:19:43 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>虎男さま
難しいところなのよね。「ニコラス巡査ちゃん」とか呼ばれちゃうとイメクラっぽいし(笑
下痢ピーですが、基本、元気な巡査です~
2008/11/01(土) 23:49:59 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
お久しぶりーー。
びっくりしたわ。子供ができちゃったのね。
私はパリに行ってたわ。
元気でござるよ。
ああ、おパリに住みたいざんす。
またねー。
2008/11/02(日) 00:28:31 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>じゅんこさま
お帰りなさ~い!
いいなぁ、おパリ。といっても、遊んでたわけじゃないのよね(笑
素敵なムッシュとの出会いなぞはあったかしらん?

ちなみに巡査は子供じゃないのよ。
オトコです。
2008/11/02(日) 00:46:34 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
そうね、遊ぶ時間も出会いもあまりなかったわぁぁ。
そういえば今日、難破、いやナンパされたわ。
物欲しそうな顔してたのかなあ。きっとそうだわ。

猫ちゃん、オスだったのか。
オスじゃだめで、男、なのね。はいはい。
2008/11/04(火) 00:22:07 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
