--年--月--日 (--) | 編集 |


 胃痛
2005年10月16日 (日) | 編集 |
(潮騒公園で急遽開催のBBQで食べすぎ、胃痛)

ぐずつきまくった天候の中、悪酒氏の新恋人を見るためにモノ好きが集結した。

こんな天気なので『ゆりかもめ』で登場する事を匂わせていた氏だったが、
そんな野暮なオトコではないことは皆ヒャクも承知な訳で…

TRXタンデムで集合場所に着くと、すでにお姿が。


うーん、やはり存在感が違いますのぅ。

オトコどもが騒ぎ立てるのも納得。
なんと言えばいいのでしょうか?その面積が素敵なんです。
ラインも色も綺麗。性能的なことは判りませんが、早そうです(笑

悪酒氏も今日はひときわ男らしく…オンナで男も変わるものなんだとつくづく思いました。精一杯、愛してあげて欲しいものです。

そして、虎子は今日が最後の集まりということで、皆と握手をして去っていきました。
私の場合、来月沖縄での仕事が入っているので最後という感じではないけど。

まぁ、寂しいもんです。

TRXタンデム;後ろに箱が付いたので楽だった。
(しかし、帰宅途中で飛び出してきた原付!!!自分だけ事故してろっつううの!!!タコすけ)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/16(日) 22:07:24 | | #[ 編集]
オンナで男も変わるものなんだと・・・
自分もオンナがかわってかわったのかしら?
本人的にはかわったところはあると思っていますわ。

処女奪えちゃった(^^)
2005/10/16(日) 22:07:48 | URL | 29万8千円の彼氏 #mQop/nM.[ 編集]
奪われました。

ここにはエロサイトコメントは書き込まれないと思いますので、安心して下さいな(?

ところで、コメントが反映されないという不具合があるらしいですが、
そうなんですか?
2005/10/16(日) 23:21:58 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ブログのお引越しご苦労様サマ(^^)
お琴を弾いてるチビママがかわいい。

で、でか次郎売っちゃうの???
2005/10/17(月) 18:08:53 | URL | コグちゃん #-[ 編集]
でか次郎…
どうすんのよ、俺?
2005/10/18(火) 00:59:50 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
