--年--月--日 (--) | 編集 |


 プジョー
2008年11月02日 (日) | 編集 |
200811011628.jpg

逆!とか言わない~

ヌコカフェ『かにゃがわ県警』開店の記念すべき一人目のお客様は・・・







200811011639.jpg

モッチーニでございました~


カフェといいつつ、コーヒーの一杯も出さずにすみませんでしたわ~
でも、これでようやく巡査が動いている所を写真に収めることができました。
いつもは美人ママのそばにひっついているので、カメラが近すぎて撮れないんだわさ。
だから今までは、寝ている時かウンチしている時の写真ばっかり(笑
ま、とりあえず巡査は張り切って接客してました!

200811011421.jpg  200811011422.jpg
↑ハングリータイガーでダブルハンバーグ2,280円。う~ん…高いわよねぇ?
やっぱり今日も食べてるうちに固くなった(笑
でも、レアでは頼めないんだわさ。


あ、そうそう。


2人は付きあってませんから。

蛇毒にやられている猫好きモッチーニの背中を押すべく、巡査&シニョールのお店とのカップリングで呼び出した次第でございます。
やっぱりヌヴォラホワイトはかなり素敵で…ワタクシも欲しくなっちゃいましたわ。
もしや・・・
ロミヲと交換も有る???(爆




コメント
この記事へのコメント
>姉さん
やっぱり動いているところは萌萌ですね~。
昔から犬好きなのですが、最近は猫に変わりつつ。。。
猫って、犬ほど飼い主に媚びないところがいいよね。

それにしても、モッチーニと猫って似合わないね(^_^)
なんだろう?
遊んであげているのに、モッチーニが遊ばれているみたい。

2008/11/02(日) 09:53:00 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
仔猫だからねぇ、止まってないのよね。
カメラ設定をスポーツモードにして撮りました(笑
モッチーニ的にはやはりメス猫の方が気分が乗るのかしらね?
まぁ、いずれにせよ猫をもてあそぶ時の指使いがエロかったけど(爆
2008/11/02(日) 17:01:07 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
人懐っこい巡査でかわゆかったです(^^v
なーんであんなに”指”が好きなんでしょうね・・・
あの”スポーン!”には大爆笑でしたが、
ほどほどにしときましょうね(汗汗

ヌヴォラは実物見ちゃうとヤバいですね。。。
V6サウンドもやはりたまらない。。。
ほしぃけど・・・ん~~ん~~
2008/11/04(火) 06:19:29 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>もっちさま
巡査からの出頭命令出てますよ~また遊んでやって下さいまし。
んで・・・
ついでにアルファ買っちゃいなよ(爆
2008/11/04(火) 19:19:23 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
