スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 目覚ましソング
2008年11月06日 (木) | 編集 |
なんでしょうねぇ。
世の中、いろんな歌が流行って、どんどん忘れられて行っちゃう感じですけど。
TKサウンドとかさ。
まぁ、聴きゃあ聴いたでその歌が流行った頃の事を思い出したりするんですけどね。

なんかカラオケ行きたくなるわ。


んで、美人ママが愛するメロディ。
この曲を聴くと、パワーがみなぎります。脳内をアドレナリンが駆け巡るのよねぇ。
高校時代の生命力溢れる美人ママに戻っちゃう(笑
それと同時にアルファー波も出てる感じね。ヒーリングミュージックっすよ。

そんなわけで、美人ママの携帯お目覚めアラームはこの曲。
EUROPEさんの『The Final Countdown』ね。
イントロじゃなくてギターソロパートの着メロなもんだからさ。かな~り驚いて飛び起きるよ。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>姉さん
俺の目覚ましはもっぱら携帯電話ですが、
ここ4~5年、目覚ましを掛けても、
設定時間より前に起きてしまう、、、
いよいよおっさんになりました。

2008/11/07(金) 09:52:05 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
おお、懐かしい。良いよね、この曲。(^^)
しかし、高校時代の、、、、、う~ん、若いって素晴らしい。
朝も目が覚めるし、いよいよおさ~んになりました。
2008/11/07(金) 22:16:03 | URL | ぷま #qJkCWHbc[ 編集]
>虎男さま
「いよいよおっさんになった」のではなく…
4~5年前からおっさんだったってことでしょうか?(笑

まぁ、40と言えば十分過ぎるほどオッサンだと思います。
大丈夫。標準ですわよ。うきゃ。

>ぷまさま
歌詞が意味不明ですけどね、このメロディは衝撃でした。
今後も折にふれて懐メロピックアップしていく予定です~
2008/11/08(土) 00:26:00 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
