--年--月--日 (--) | 編集 |


 ようやく
2008年11月12日 (水) | 編集 |
200811121540.jpg
振休とって二俣川に行ってきました。
写真撮って新しい免許貰うだけなのに3時間も取られるのはいかがなものでしょうかねぇ。
申請代2000円と免許交付代1650円。
古い免許は没収されました。記念に取っておきたかったのに~

その帰りに近所の病院でインフルエンザのワクチンを打ってもらおうと思ってたのに休診日でした。
せっかく気分が乗ってたのにな。
そんなこんなで、今年も打たずに終わりそうだわさ。


帰宅後。

200811121628.jpg

巡査に提示を求められた。

200811121630.jpg

「ふむふむ」

200811121631.jpg

祝福してくれました。

ま、これでビューエルの試乗車にも乗れるわぁ~



コメント
この記事へのコメント
☆免許の有効期限
 「なめられたら無効」とか書かれてませんでした(^^?
2008/11/12(水) 21:48:37 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
きゃー、かわいい子猫。虎猫ですね。うちはきじ猫の子供がいます。あらゴールドじゃないのね。私といっしょ。
2008/11/12(水) 22:27:46 | URL | #-[ 編集]
お~~~っ!
おめでと~!コレで免許持ちになったんですね?
俺のバイク、試乗してみる?(笑)

あっ、外装はフェラーリF55の純正色に塗装してるので忘れないでね!(爆)
2008/11/12(水) 22:47:42 | URL | りょう #JalddpaA[ 編集]
>☆よっしーさま
「免許の条件等」に「中型車は中型車(8t)に限る」って書かれていて何のこっちゃい?と思いましたわ。日本語として可笑しいですよね???

>?さま
ゴールドは一度も手にした事が有りません。いいんです。免許はクレジットカードじゃありませんから。

>りょうさま
今日はせっかくお注射の覚悟をしたのに・・・
〇水橋クリニックのイケずぅ~

真っ赤なカワサキ、是非味見したいです~
暖かくなったらお願いします!(笑
2008/11/12(水) 23:22:38 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ふつーに噛まれてるし(w

っていうかビューエル乗りたいんです???
足が付けば楽ってわけじゃないですよ(ニヤニヤ
2008/11/13(木) 00:27:06 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
あの、、、、
もう取ってると思ってた。
大型。

だって卒業してから結構空いてるよね?

姉さんには、
革ジャン、革パンで、フルカウルがよく似合います。
よって、違うバイクをお探し下さい(^_^)v

2008/11/13(木) 01:47:59 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
イケメンデカ
巡査としての勤務始動ですね。
その調子で美人ママのガード、ヨロシク!
2008/11/13(木) 13:54:06 | URL | 元ママ #-[ 編集]
巡査にも なめねこ免許証 を作ってあげてください(笑)
2008/11/13(木) 16:57:47 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>もっちさま
え?足が着けばいいんですけど???
ビューエルフルカウル化出来るらしいし???

>虎男さま
二俣川は、受付時間が午前と午後に30分しか無いのよ。
なのでタイミングが取りづらいのよね~

>元ママさま
免許証に、微妙に巡査の歯型が付きました…

>お野菜さま
いや、それよりも警察手帳を・・・作ってください!
2008/11/13(木) 20:08:52 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
