--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマス気分
2008年11月30日 (日) | 編集 |
アルファロメオのホワイトエディションです。
白いです。限定車だそうで。147とGTとスパイダーとブレラからお選びいただけるそうで。

200811301345.jpg

シニョールのお店から案内状が来ていたんですが・・・
何せ近すぎて(笑)、「いつでも行ける!」と思ってイベント開催中には見に行けなかったのですわ。
営業の殿方が「キャンペーングッズ、美人ママの分キープしてありますから!」な~んておっしゃるもんで、
のこのこ頂きに行きました。

ちなみに上の写真の159は普通の159です。でも、白いから、いいんです(爆

200811301347.jpg
ホワイトエディションは、内装が赤です~
うーん。いいですねぇ。クリスマスっぽいです。
目出たい感じです。シートに座るだけで血色がよくなりそうね。
巣鴨発祥の赤パン健康法的効果も期待できるのではなかろうか?

んで、素敵なペーパーウエイトを頂きまして・・・
ちょっとしたクリスマス気分を味わっております。(ストロングセブン、ばんざい)
200811302150.jpg




コメント
この記事へのコメント
はあい。
すっごくエロいわね、その赤。
お姉さん、ちょいとくらくらしたわ。
それだけよん。
2008/12/01(月) 09:13:10 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そうなのよ。情熱とエロスの赤だわよ。
紅白歌合戦よ。
2008/12/01(月) 21:35:26 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
歌合戦かあ。そんなものしたことないわあ。
あなたに頼まれてカツラかぶってブリグリを歌ったくらいね。
あ~、懐かしい。

向かいのそばやのお兄さんと
ひそかに恋を育み中よ。
お前らチッチとサリーかっ、国営放送かっ。
とつっこんでもらいたいところだわ。


2008/12/01(月) 23:17:14 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
歌合戦。
もちろんワタクシもした事が有りませんよ・・・(脱力)

ブリグリかぁ。懐かしすぎて涙が出てくるわね。
その節は有難う御座いました。

蕎麦やのお兄さんねぇ。自営かぁ。苦労しそうだわ。
浅野温子もラーメンやと結婚して苦労してたじゃん?
ヒガシくらいイイ男だったら、頑張っちゃうけどさ。
まぁ、じゅんこさんが幸せなら良いわ!ワタクシもうどんよりは蕎麦の方が好きだし。
応援するわよ。
2008/12/02(火) 14:23:28 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
自営じゃないのよ。雇われ人よ。
ぜんぜん貧乏そうだし、顔もいまいち。
ファッションセンスはないに等しいわ。
でも思うわ。
変に思惑めいた恋は疲れるわ。
単純でそっけないけど純粋な方が私はいいなあ。
遠くを見るの図。

ブリグリ~~~~。


2008/12/02(火) 21:31:29 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
