--年--月--日 (--) | 編集 |


 マックの隠し玉
2008年12月01日 (月) | 編集 |
200812011211.jpg

車で通りかかったので、うわさのアレを食べてみましたわ。
『ダブルクォーターパウンダーチーズバーガー』
これさ、名前、長すぎない?省略してさ、ハーフパウンダーとかさ、短くしたらいいよ。
ドライブスルーのマイクに向かって頼む時って、やっぱり自然と声を張っちゃうじゃん?
こんだけ長いとさ、こっぱずかしいわ。

んで。
コレ、単品で490円なのね。
どうよ?高くない?
メガマックっていくらだったかしら?
どんだけデカイのかなぁ♪とワクワクして箱を空けると、期待したほどの衝撃はなく・・・
がっくりしながら持ち上げてみると、あらあら。
意外と重量感があって驚いちゃったわ。

うーん。これが220グラムのパテねぇ・・・と考えながら食べ始めまして。
やっぱりそんなに大きいって感じじゃないわね!もっと肉を感じたい!などと思いながら半分くらい食べますと・・・


やっぱり、これで十分だわ。と気が付くのであります(笑
野菜を食わせろ!という体からの叫びが聞こえてきますわよ。

話題性でしばらくは売れそうだけど、490円は、今のご時勢には合わないでしょうね。




コメント
この記事へのコメント
あらっ・・・
ロッテリアの絶品チーズバーガーって食べて見ました?
http://lotteria.jp/campaign/20071130-2/index.html
アレも360円で高いですよね?パテは牛肉っぽくて良いけど、野菜が何も付いてないのよね… 

クォーターパウンダー… 1/4パウンダーって書いたらカッコ悪いよね?(笑)  ロッテリアとどっちが美味しいのかな???

値段も1/4の250円くらいにしてもらうと嬉しいのにね???
2008/12/02(火) 01:41:02 | URL | りょう #SFo5/nok[ 編集]
絶品チーズバーガー。名前だけは聞いたことありましたが、でかいんですねぇ。
でも、肉1枚か・・・
肉好きには、あまり魅力が感じられません。
しかも、「絶品」って名前に付けちゃう所がいやらしいですね。

と言いながら、今度食べてみます(笑
2008/12/02(火) 14:27:00 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
