--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホームパーチー
2008年12月07日 (日) | 編集 |
世の中的には十分「熟女」の範疇だとは思われますが。

200812061853.jpg

なんだかんだで、BIG4すべてのメンバーが30代最後の誕生日を迎えまして・・・
彼女のバースデーパーティを行いました。
今回は高級レストランではなく、ホムパです!
スペシャルゲストとしてニコラス巡査を出動させました。

『トラットリアTAKE』。この日のためにT部長宅がイタリアンレストランに早変わりです。
その昔、『たけ寿司』なんていう粋な寿司屋もありましたわ~。懐かしい(涙
今回は主賓の希望でイタリアンとしての復活。

200812061850.jpg 200812061617.jpg

実は料理上手のT部長。やはり、仕事のできる女は、料理もできるんですねぇ。
ラタトゥイユもスパニッシュオムレツも絶品だったわ~
ジャンバラヤも美味しかった~

(ん?イタリアンだったよね???)

美人ママは、デパ地下班として腕をふるっておきました。

T部長が前夜、酔っぱらった勢いで並んで買ってみたというアノドーナッツ。美人ママ、初めて食べました。
普通のドーナッツでした(笑


プレゼントのリクエストが無かったので、青山FUGAで作ってもらったフラワーアレンジメントとクラブハリエのバームクーヘン(←彼女の好物ね)を贈りました。

ああ。
写真、撮りそびれたわ・・・

3人からの願いはひとつ。
幸あれ。


コメント
この記事へのコメント
まさかと思いましたが、
昨夜は黒い馬車でお迎えしていただいて
姫はもう舞い上がりました。
帰りも12時までに送り届けていただいて
魔法もとけずにすみました。

今日はあまりにも美しいお花に見とれてました。
ラブ★バウムちゃんは、明日食べようかな。
すごく有名なお店のだったのね。かんどーーーー。
ほんとにありがとう~~~~~~。
涙~~~~。

ぺらっぺら熟女
2008/12/07(日) 21:23:57 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
お祝い、遅くなっちゃってごめんご~
喜んでいただけて嬉しいわ。
恋に仕事に精進してくだされ。

(お土産のドーナッツ、朝から3つ全部食っちゃったわ~
不思議と胸やけしないのよ。人気の秘密がわかった気がする)
2008/12/07(日) 22:39:55 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
