--年--月--日 (--) | 編集 |


 アル中の輪
2008年12月20日 (土) | 編集 |
蛇毒にやられた人間が一人増えました…


200812200159.jpg

モッチーニ氏、ようこそこちら側へ~(笑
スズキさんとタンタンと美人ママで、納車したばかりのアルファロメオを捕獲です。
(背景がマツモトキヨシなのがアレですが、イメージは「ホストの愛車紹介のショット」です)

とーってもカッコいいシニョールですわよ~
シルバーの156です。もちレザーシートです。
いやぁ、現車を確認しないでの購入と言うことだったので、本人はもちろん、周りもドキドキしながら見に行ったわけですが、非常に綺麗で驚きました。
奏でる音も、なかなか大きめで存在感有り!
かなりお得な買い物なのではなかろうか?

カスタム意欲満載のようなので(笑)、ついでにロミヲもカスタムしてもらう作戦で行きたいと思います。

それにしても。
シニョールには、やはりタイトなスーツがシックリ来るわねぇ…


コメント
この記事へのコメント
>姉さん
かなり「スーツ萌」な写真ですね~。
普段着しか見たことない人のスーツ姿、新鮮です。
さらにそれを引き立てるアイテムがいいね~。

※これって、姉さんのとオソロ?

2008/12/20(土) 07:29:21 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
☆ホストね~
 言われてみたら、そうかも~!!
「僕いけめんー」なんかよりレベル高いわぁ~(*^_^*)
2008/12/20(土) 09:42:33 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
さすがモッチー二氏、車とコーディネートしたホストルック、
いいんじゃない~(^^)
ホストには156はマイナー前でないとね。えっちな車ですから。
色々とパーツ屋を回るでしょうから、ロメヲも併せてコバンザメグレードアップ大作戦!!これからが楽しみですね!
2008/12/20(土) 14:53:08 | URL | ぷま #qJkCWHbc[ 編集]
>虎男さま
やっぱりスーツって良いわよね~
美人ママ、いや、世の女性にとっては不動のコスプレです。

もっちのは156です。2.5Lなので、美人ママのGT2.0Lは負けてます…

>☆よっしーさま
やっぱり髪型ですかねぇ?
シャツにも気を使ってるあたり、エロいです。

>ぷまさま
この156に合わせて、シャリ感があるストライプグレーのスーツでしたね。グレーと相性の良いエンジ系のネクタイをしっかり選んでるところが心憎いです。

イタリアンな車にはやはりセンスが期待されますね(笑


2008/12/21(日) 02:59:43 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
