--年--月--日 (--) | 編集 |


 年の瀬
2008年12月29日 (月) | 編集 |
朝8時に家を出て、三崎へ買出しです。

200812290923.jpg 朝早いのに、さすがに正月準備のお客さんがワサワサ~

200812291022.jpg 普段、朝市やってるところ?

ホントはこっちに行きたかったんだけど、駐車場のおじさんに誘導されるまま、ここより手前のセンターでマグロ買っちゃったよ…

200812291000.jpg セツコさんはシクラメンがホントにお好きなようです。
その昔、布施明のことをカッコいいと言っていたのを思い出します。

200812290952.jpg トロちまきを買ってもらいました。少し冷めてたのが残念。

200812291019.jpg  マグロ~。ごろんごろん!

こっちの方が、市場っぽくて良いわね。
大きなかたまりを、目の前で扱い易いサイズの柵に切ってくれます。
200812291015.jpg もう買っちゃってたので、見~る~だ~け~
来年はこっちで買おう!と悔しがるセツコさん。

この後、イオンで食材などを買出し。
今年もおせちは通販で手配済みなので、基本的には準備OKな感じです。
そしてペットコーナーで巡査用の首輪をゲット!
横浜の美人ママの家は、家具が極端に少ないので隠れるところが無いんだけど、
実家はいろんなモノがゴチャゴチャと置いてあって、常にかくれんぼ状態(汗
鈴でも着けていないと、何処に入り込んだか全くわかりません。

これで安心なり。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
