--年--月--日 (--) | 編集 |


 カート遊び&忘年会
2008年12月31日 (水) | 編集 |
200812301503.jpg 200812301620.jpg

群馬くんだりまで行って、カート遊び&忘年会に参加してきました。
バイク仲間が毎年晦日に1泊二日でやっている恒例イベントのひとつですが、美人ママは今回初参加です~
家族持ちの殿方も居るのに、こう忙しい時に集まれるってスゴイですよねぇ。
奥さま方の心が広いのか?日頃のおこないが宜しいのか??(多分、前者)

群馬県は伊勢崎にあるカート場『ORC』に13時集合。
やる気満々の美人ママは当然時間厳守!で行こうと思っていたのですが、、、
いろいろ準備などをしておりましたら~
実家を出たのが11時45分(爆~)でございまして~

着いたの14時45分…

皆様、本当に申し訳ないでござる。
(ま、おひとかた道に迷われてワタクシ以上に遅れた方がいらしたのでやや救われました顔文字 汗

200812301611.jpg 今年、パパになったしんやクンは走りが慎重になっていた模様?
う~ん…守りに入らず、是非とも攻め続けていただきたい!
無料レンタルのメットなども有りますが、そこはライダーの皆様、バイクのメット持参です~


200812301614.jpg 芝生に嵌ると意外と抜けられないものなんですのね。

初めての挑戦の感想は、ゴーカートよりもかなりアグレッシブな乗り物なんだなぁ…と。
かなりスピードが出ますのねん。でも、そこが楽しい(はあと)
そして結果。美人ママは、なんとか48秒台。しかも、かなり頑張ってこのタイム。
今回のカートキング鍛造氏とは8秒以上違うのよね。
こういうのって、多分、体重が軽い方が有利なんじゃないかと思うんだが・・・
も、もしやワタクシの方が重いのか???
最近、体重計ってないしなぁ…知らないうちに55キロ位になってるのかも?と一瞬悩んだ。

25853112_780621152s.jpg ←直線で頑張る美人ママ

25853112_2441450254s.jpg ←カーブに必死の美人ママ

25853112_2702910412s.jpg ←走りきって満足の美人ママ 以上3枚提供;しんやプレス


その後は、高崎市にある健康ランド『SPA SENTO』へ。

焼肉忘年会です。肉を食べ過ぎて具合がおかしくなりました。
パンシロンとか、飲んどくべきだったわね。
200812301900.jpg 肉LOVEなのに体が付いて行かない事実(涙)

200812302130.jpg    200812302129.jpg  
名物(?)ジョッキパフェと共に、上島竜平さんが遅れて到着。なんでも中国出張だったとか。
お疲れ様です。

ワイワイやった後、お風呂とか久々のサウナとか、がっつり2時間くらい堪能したので、結局、寝たの3時。
んで、凝りもせず翌朝も6時半に起きてサウナを堪能しちゃいました。
今、すんごく眠いのだわ…

200812311000.jpg

バイク乗りの集まりなのに、なぜかバイクは1台で車9台(笑)。
ま、寒いですからね。雪降ったりするかもしれないし。
しかし。
駐車場で車を囲み、ボンネット開けてあーだこーだ言っている集団は、ズバリ、とても痛い…
が、そこに美人ママも居るわけなんだな。
うむむ。いいのかなぁ、これで。 アレレレ!?(・_・;?


最後に。
今回のMVP、バラード氏の健闘に敬意を表して。「顔とか、脚とか、いてぇ」本人談

200812301622.jpg

バイク仲間の皆様、来年も、遊びましょうね。そして結婚式の2次会には来て下さいね。





コメント
この記事へのコメント
一番遅れて到着した山形君です(笑

関東の綺麗に晴れた青空を見ながら運転していたら古河まで行ってしまいました(笑
カーナビはやはり必要ですね。

今回の北関東忘年会は美人ママの参加でいつもより盛り上がりましたね!!
特に伊藤つ○さの歌がジャストミートでした(笑

気が早いですが来年末もお元気にまた参加して頂きたいですね。
自分も勿論参加です。

1年間、お世話になりました。ありがとうございました。
2008/12/31(水) 19:50:38 | URL | ヨシ #-[ 編集]
よいお年を!
ども、守りに入った漢です。
わざわざ群馬くんだり(笑)までお疲れ様でした。
初めてのカートと思えないくらいの走りっぷりでしたよ。
それにしても全員マイメット持参で…カート素人とは
思えない集団でしたね(笑)

来年は第2部まで参加できるよう家族サービスを
かんばりまーす。
ではまた!
2008/12/31(水) 21:28:52 | URL | しんや #-[ 編集]
>ヨシさま
山形からの遠征、お疲れ様でした。
カーナビは確かに役立ちますが、絶対の信頼を置く事が出来ません~
よく裏切られています(涙

次回は岩井さゆりとか、歌いましょうかね?
今年も宜しくお願いします!

>しんやさま
ええ、ええ。
カート遊びのために、群馬くんだりまで行っちゃったハリケーン☆ハニー鮫です。
せっかくなので(?)下仁田ネギをお土産に買って帰ろう!と思ってたのに、ランエボに煽られて気が付いたら三芳SAだったので買えませんでした(笑)

カートって、燃えますねぇ。ウエイトでは有利なはずなのに~
負けず嫌いなので、密かに練習積んで次回(?)に臨みたいところですわ。
あのカウンターのギャルズはどれくらいで走るのかしら…ボソッ

今年も宜しくお願いします!
2009/01/01(木) 00:52:34 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
姉さんお疲れ様でした~
今回初レディの参加でちょっと戸惑ったりしちゃった僕です。

カートも楽しめてもらえたようで何よりです。
いや~みんな年末の事言ってるけど気が早すぎます!

まずは暖かくなったらバイクで遊ばないと・・・?


そうそう関越での姉さんの走りにホレボレしちゃいました♪

2009/01/01(木) 20:36:23 | URL | たまお #SFo5/nok[ 編集]
>たまおさま
ほ?女子禁制イベントでしたか?
オトコだけで楽しまずに、是非、門戸開放願います~

関越は、もっとガンダムと一緒に走りたかったわ~
今年も宜しくお願いします!

2009/01/02(金) 00:23:41 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
