スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近場で温泉~
2009年01月09日 (金) | 編集 |
正月休みは、どこも行かず…

いや、群馬と箱根には行ったけど~
目的は走ることであって、それ以上でもそれ以下でもない~(笑

唯一、休みらしいことと言えば、二日の日にセツコさんと行った横浜『万葉倶楽部』だがね。
ホントは箱根に行きたかったんだけどね、駅伝やってるからね。混んでるかなぁと思って、近場にしました。

初めて行ったけど、すんごい混んでるのねぇ。
駐車場に入ったはいいけど、止めるまで40分くらい待たされたわよ。

中は綺麗で良かったわ~
浴衣も8種類くらいから選べるので、どこぞやの旅館に来たみたい。
作務衣もあるけど、上着の丈が短すぎて全然イケてなかったわ。
ズボンは裾がはだけることないから安心だけどさ、女性だったらココでは浴衣を選ぶべし!
んで、お風呂はどうかというと…まぁ、普通(笑
入った頃は陽も落ちて夜景がキラキラしてたけど、目隠しのガラスが反射しちゃってよく見えないのよね。
混んでたのもあって、ゆっくり出来なかったのが残念!

お食事どころはかなり広く、お座敷スペースと、テーブルスペースと、後はレストランスペースがあるのでそんなに混雑してる感じではなかったです。
浴衣でのんびり~ 運転手なのでビールはおあずけなのです。
200901022010.jpg  まぐろと黒豆納豆のユッケ丼 1,050円。

これ、美味しかった~~(はあと)

そんでさ。
となりのテーブルに、美人ママと同じくらいの夫婦が居たんだけどさ。
店員呼んで、ワインの種類決めるのに5分くらいかかってるのよ。常温なのか冷えてるのか?とかさ。
あの。
ここ、入浴施設なんですけど、、、
それやるなら、せめてレストランスペースで、夜景の見える窓際の席でやって下さい~
ここ、フードコートのテーブル席だし、、、

そのうちワインクーラーに入ったワインが運ばれてきてさ、何を食べてるかと思えば中華よ、中華~
チャーハンと焼きそば食ってるのよ~
んで、不味い!とか言っちゃってるの。



カッコ悪。
あんな旦那、嫌だわ~
ああ。良かった、独身で。

200901022051.jpg 屋上の足湯は、360度パノラマなのね。浴衣じゃ寒かった…


一度、行ってみたい~と思ってた所でしたが、混んでた為かイマイチゆっくり出来なかったのが残念。
明らかに受け入れ側のキャパをオーバーしている感じで、サービスがよくなかったのもあるし。
食事は美味しくて種類も豊富!だけど全体的にお高い。
リクライニングシートではいちゃいちゃしてるカップルが多く、不道徳な空気が渦巻いてる。

まぁ。美人ママとしては、値段が2割くらい安くなればアリな感じはするけどね。
ウチの近所のお風呂の王様はかなり優秀なのね~と実感しました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
☆ことよろ~♪
 うちの近所の『極楽湯』もお試しください。

お湯がチョコレート色です(*^_^*)
2009/01/09(金) 21:40:07 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
ことよろです~☆
ネットで調べてみました~
近いですねぇ。チョコレート色のお湯!?今度行ってみます!
2009/01/10(土) 23:19:42 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
