--年--月--日 (--) | 編集 |


 デリ☆ヌコ&携帯の洗濯
2009年01月11日 (日) | 編集 |
我が友あかねさんから依頼を受け、ヌコ殿を連れてお宅にお邪魔してきました。
あかねさんのお子、カスミ嬢はこの頃動物に興味を持ち始めたらしく、散歩途中に野良猫を見ると反応するそうで。
動物との触れ合いも大事だけど衛生面が心配で触らせる訳にはいかないので、ウチの巡査に声が掛ったんですね~

200901111143.jpg ←ヌコカフェ『かにゃがわ県警』出張サービスセット

右下の丸いのは、持ち運び用の猫トイレなのだわさ。
巡査がきちんと使えるか疑問だったけど、前回T部長宅に連れて行った時も問題なかったし、今回も粗相無し。お勧めグッズです~

200901111641.jpg パステルのプリン~♪

ちょっと見ない間にすっかり成長したカスミ嬢。笑顔がキュートなのよねぇ。
髪の毛の薄い感じが美人ママの幼い頃とそっくりで、とても他人の子とは思えない(笑
勝手に親近感を覚えてます。

200901111331.jpg 幼児虐待ではございません。自ら進んでこの中へ。

キャットキャリーがいたくお気に入りのようで、ヌコ本体よりもこちらの方に釘付けでした(笑
さすがにフタは閉めなかったわ。

接客風景の動画も撮ってみたのでお暇な方はどうぞ~
(注:ありがちな、身内にしか耐えられない類のたるいビデオです)



所轄内なので、また近いうちにパトロールするっちゃ!
200901111351.jpg




そして、本日の事件…

携帯電話をがっつり洗濯してしまったのですわ。おっほっほ。
絶対、自分には有り得ない失態だと思っていたのにぃ~~~
きぃ~~~
その辺に置いておくと巡査がストラップにじゃれついて面倒なことになるので、最近は常に服のポケットに入れるようにしてたんだわさ。
シャワー浴びたついでにさっきまで着てた服をポイポイッと洗濯機に放り込んでウォッシングゥ~!
気がついた時には2回目のすすぎだったもんね…(涙)

ああ。
マジ、へこみますわ。




コメント
この記事へのコメント
ヌコ巡査も、あだ赤ちゃんにはタジタジですな~。
それにしてもこの位の子供は、
何が気に入るか全く想像できませんね。
有る意味、ヌコ以上の気紛れ。

携帯、ご愁傷様ですm(_ _)m

2009/01/12(月) 09:02:39 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
携帯はドライヤーで乾かせば復活しますよ、たぶん(無責任
2009/01/12(月) 11:22:48 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
>虎男さま
赤ちゃんと仔猫、並べてみるとかなり近いものを感じましたわ。
油断もスキもあったもんじゃありませぬ。
ウチの巡査はワタクシがカスミ嬢に気を取られている隙に、ひとさまの夕飯のおかずのお魚を泥棒猫しておりました。
ああ、お恥ずかしい…

>ゆるさま
ほ、ほんとう???
液晶の中で水がチャプチャプしてるんだけど、やってみようかな。
2009/01/12(月) 13:39:23 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
2回目のすすぎまでがっつりお洗濯したのでは
復活は無理かと・・・
よくちょっと水かけたぐらいなら
ドライヤーで乾かせば復活する説があったよねーー。
2009/01/12(月) 21:51:03 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
な、なんと!!
>SAYさま
やっぱり無理よね~と思いつつ、どうなったかなぁと電池をセットしてみたら…
な、なんと、火が入りました~~パチパチパチv-425
凄いわぁ、NEC!
液晶の方は、まだ水がチャプチャプしてて致命的な感じだけど、データは取り出せそう。

いや~意外とイケるもんなのね。驚いた。
2009/01/12(月) 23:25:16 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
