--年--月--日 (--) | 編集 |


 S-Force四輪部第一回オフ会
2009年01月19日 (月) | 編集 |
温泉入るでもなく。

史跡を巡るでもなく。

美味しいものを食べるでもなく。

ただ、箱根に行く。

なぜならそこに、くねくね道があるから~(爆)

200901181059.jpg

「箱根で朝練!」の召集がかかり、西湘PA9時に集合。
まさかの0次集合(朝6時)をして、すでに芦ノ湖スカイラインを2周したらしい車バカ3台を含め、6台で仲良くツーリングです。

200901180956.jpg エビちゃん@ランエボ

↑この人の「走りたい」という鶴の一声で、急遽召集

200901181000.jpg スズキさん@ヴェローチェ

↑この寒空でもオープン。ああ、痛々しいわぁ。

200901180950.jpg たまおくん@シビック

↑群馬から遠征してきたガンダム。3時起きらしい。若いってすごい。

200901180948.jpg モッチーニ@156

↑来週のレースのイメトレ?なシニョール

200901180954.jpg スギゾーくん@ランエボ

↑エビ号と区別するにはここを見よう(笑

路肩には雪が残っていたりして、やっぱり冬なんですね~
海沿いではバイクがたくさん走ってたのに、山に入ると車さえも少ない(笑

しっかし、ターボって凄いのね?
エビちゃんのランエボを助手席で体験したけど、あの瞬間移動する感じはなんとも病みつきになりそうです。
スタート時の「んじゃぁ、行きますよ」という、ジェットコースターの係員的な声掛けはあながち間違えじゃないわ(笑


200901181105.jpg

200901181104.jpg

小田厚の入口にあるデニーズ(涙)でお昼を食べて、そのまま解散。
ワタクシは、家に戻り、着替えてそそくさと銀座?のパーティに繰り出しましたとさ。
200901181816.jpg

うーん。いろんな意味で瞬間移動した一日だったわ。

酔っぱらいに捕獲された某氏、ご迷惑をおかけしました・・・




コメント
この記事へのコメント
デニーズ(涙)はデニーズに失礼ですよ(w
箱根のデニーズはそこらのデニーズと違うんですから。。。
2009/01/20(火) 22:45:13 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
まぁさ、車6台の大所帯だとそうなっちゃうけどさ。
やっぱ、あそこのデニーズに関しては、「デニーズ(涙)」よ。
今度は美味しい蕎麦とか豆腐を食べたい・・・
2009/01/20(火) 23:23:36 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
