--年--月--日 (--) | 編集 |


 うーむ。不調。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
ここ最近、全身がだるい。かなりの倦怠感でラッピングされている感じです。
寒さによる血行不良の為か?脚や顔やいたる所がむくんじゃって、一日の終わりにゆっくり湯船につかって温まらないとしんどくてしんどくて。
まぁ、休日も家でゆっくりすることが無いので、遊び過ぎ!という事かも知れませんわねkao02
今日はどうにもだるくて仕事休んじゃいました。昼過ぎまで寝たので大分楽になりましたわ。

とりあえず、巡査のごはん記録。
200901072301.jpg 最近の餌1,080円。食いつきは良い。
2色の粒がブレンドされていて、見た目も美味しそうではある。ドライフード独特の匂いもそんなに強くなくてグッド。

購入のポイントは、、、

200901072303.jpg  ぶっちゃけ、無防備な仔猫ちゃんのイラストなのだわさ。

とりあえずこの餌でもウンチが臭かったのよね。成長して体質が変わってきてるのかしら。



コメント
この記事へのコメント
やっぱでけぇっすね、ニコラス・・・さん?
2009/01/22(木) 23:20:40 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
およそ2倍ですからねぇ。でかいわよ。
面積が広くなった分、踏みつぶす確率も上がってきてるわ。
2009/01/23(金) 11:39:27 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ごぶさたしてます
体調が優れない様子? 平熱ならば、ジョギングがお勧めです。 汗をかくって、気持ちいいですよ!!。
巡査のうんち・・・くさいですか? 
うんちですからね~! しかたないのでは?
つい最近知ったのですが、心拍数と脂肪燃焼は、物凄く深い関係があるようです。
体重はあまり変化がなくても、体脂肪率を下げる方法が掴めた今日この頃です。
ネコちゃんに近づくのが苦手なnaoより。
2009/01/24(土) 23:17:38 | URL | nao #-[ 編集]
>naoさま
飽き性なのにブログは続いてますねぇ…その調子で頑張ってください。
ジョギングは膝に来るので残念ながら無理ですわ(笑
体重を気にしなくなって久しいですが、1年ぶりくらいに測ったらなぜか前より落ちてました。
筋肉が脂肪に変わったのかしら?
2009/01/25(日) 00:25:08 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
