--年--月--日 (--) | 編集 |


 茨城くんだり
2009年01月26日 (月) | 編集 |
200901251421.jpg

アル中の人たちが集まってワイワイするというので、サーキット初体験のハナコを誘い、筑波まで冷やかしに行ってきましたわ。



アルファロメオチャレンジ。
ひぃ~~
なんだか、みなさん怖い~
こんなダンゴ状態の中で走れますか???ワタクシはお金もらっても絶対無理!

でもでも、走っちゃう人がいるんですねぇ。
200901251423.jpg

赤いつなぎに身を包むスズキさん。なにかに似てる?ような。

あ!ハンプテ・・・(以下、自粛)

モッチーニはアシヲさんでタイムアタックに参加ね。
200901251440.jpg

タイムアタックだと、この恰好でOKらしい。というか、つなぎって、何のために必要なのかしらね?


ちょっとですが、動画を撮ったので2人の走りの雰囲気をちらっと…






あ、そうそう。
イトウシンイチさんとウカワなんとかさんという、GPライダーが参加していたらしいですが、美人ママにはその有り難さがさっぱり判りませんでした。
彼らを知っていれば、もっと楽しめたかも知れませんわね。

走った方々は何かと悔いが残るレースだったようですが、のほほんと見てる分には楽しかったです~
スズキさんの赤い車がクルクル回るところも真正面で見れたし。
表彰台には、いずれ登っていただくという事で。

ただ、ウチのアモーレと同じ車種が参加していなかったのが、ひどくひどく…それはもうかなりがっかりでした。
走ってる所を客観的に見たかったのに残念です。





コメント
この記事へのコメント
伊藤真一と宇川徹???
鈴鹿8時間耐久レースの優勝ペアですね?
伊藤真一は仙台出身で私と同い年だね…

宇川徹にはサーキットで何度か抜かれた事があるけど?(笑)
2009/01/26(月) 09:16:52 | URL | 某薬局経営者 #JalddpaA[ 編集]
ああ、その人たちです。
なんだかね、車でも速かったですわよ。(というか、マシン性能??エリーゼに乗ってました)
2009/01/26(月) 20:36:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ご来場ありがとうございました~(w
予定では表彰台に上がるはずだったんですが、
ふつーにレースに出れる車両の人がたくさんいて(ToT;
ツナギはですね、「この人は走ります」というサインですよ(w

GTを買える人はGTAを買ってしまうので、
レースではあんまし登場しないでしょうね。。。
2009/01/27(火) 23:22:41 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>モッチーニさま
お疲れ様でした。
表彰台、残念でした!FISCOで頑張ってくださいな(?)

そうなの?GTはサーキット向きじゃないのかぁ。
もっとも、特にJTSのGTはそういった系じゃないんだろうね。
2009/01/28(水) 00:54:44 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
