スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々の残業
2009年01月29日 (木) | 編集 |
うちの職場では中期計画とやらで、今年度は3月末〆ではなく2月末が区切りになってますのよね。
まったくもって非効率なんですが、、、
そのしわ寄せで久々にどっぷり残業しちゃいましたわ。

うーん、不毛。
残業しないために外注したのに、受注した業者が駄目ダメなのよねぇ…
安かろう悪かろう、だわ。
こっちの意図をくんだ上がりじゃないのよねぇ。
コレを一個一個修正の指示を出すのが正解なのか?
はたまた納品後に自分で治しちゃた方が早いのか…


まぁ、去年の惨状に比べれば全然マシですけどね。(;^_^A


職場から自宅までが近すぎて、脳みそ使ったあとのクールダウンの時間としては足りませぬ。
よって、ビールでも呑まないと眠れないのだわ。
巡査の癒しも、かなり有効ですハート

ああ。

そういえば、タマ、取らないとだわ…

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>姉さん
えっ!
巡査はニューハーフになるの!
何処かのテレビ局で「ニューハーフ巡査!」なんてやりそうだけど、、、
そうですか、ニューハーフに、、、

沖縄での外注は是非、office ユキドンに!

2009/01/29(木) 10:35:20 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
うちの中国オフショアと同じ境遇ですねぇ。
指示すんのが面倒だから、自分で直したりしますが、、、
同じ日本で言葉が通じないのは痛いですね_| ̄|○
2009/01/29(木) 23:56:24 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>ユキドン
取りますよ~
相手もいないのに発情するの、可哀想だしさ。
ウチに来た頃は全然主張していなかった玉タマが、最近はぷっくりして来たのよね~
それがまた超かわゆいのだわ。

>もっちさま
ホント、けんか売ってるのか?っていう駄目ダメ加減。
まぁ、圧倒的にこっちの方が上なので、プチッて踏みつぶしてやるわ~
2009/01/30(金) 01:46:20 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
