--年--月--日 (--) | 編集 |


 巡査とタンデム♪
2009年02月01日 (日) | 編集 |
白井チャンも最近めっきり乗っていないので、そろそろやばいし。
実家に置いてあるでか次郎も、正月に乗ったきりだし。

そんなこんなで、今日は2台まとめてエンジン掛ける日にしました。

白井チャンで実家まで行き、でか次郎を眠りから呼び覚ましご近所をひとっ走り~
でか次郎はなかなか起きなくて焦りましたが、なんとか最終手段(恐怖の押し掛け)する前に復活してくれました。世界のホンダ、ばんざい!

そして今日のもう一つのミッション~
巡査、タンデムデビュー~~~(150ccの白バイですが・・・)

リュック式のキャットキャリーを初めて使ってみたのだわ。
中の様子がわかるよう、出発した時は前に抱えるようにしてたんだけど、肩ひもがずれてきちゃって駄目なのよね。
仕方なく背中にしょって走りました。
信号で止まるたびにミラーで様子を確認。車に乗っけている時よりは落ち着いてましたわ。

200902011142.jpg  200902011141.jpg

走水からは、真っ白な富士山がとても綺麗に見えていました。

200902011143.jpg

なんでしょうね、富士山が見えると「あ!!」って思っちゃうのって。
見えないと、なんか損した気分になったり。

不思議な存在だわ~



コメント
この記事へのコメント
雪をかぶった富士山を見るとテンションあがるっす(笑)
巡査も気持ちよさそうっす!
火山灰に注意っす!!
2009/02/02(月) 13:56:08 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
ああ、そういえば浅間山が噴火したらしいわねぇ。
巨大地震の予兆なのかしら。

富士山も火を噴くか???
2009/02/02(月) 21:14:34 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
