スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 絶品・・・なのか?
2009年02月02日 (月) | 編集 |
本日は赤坂に外勤だったので、ホントは赤坂サカスとやらでランチでもしようかと企んでいたのに結局食いっぱぐれ、、、

空腹を抱え、松屋かマックか?と放浪していたらロッテリアが有ることを思い出しまして。
せっかくだからこの機会に「絶品チーズバーガー」なるものを食してみようじゃないの!ということで乗り込んでやったわよ。
ほら、ライバル視されているクオーターパウンダーは既に経験済みだからさ、気になってたのよね。
どんだけボリュームがあるのかしらぁ?と待っていると、意外とこじんまりした包みが…

うーん。なんでしょうねぇ。
フレッシュネスバーガーの小さいサイズを初めて見た時の感覚に近かったわ。わかるかしら?

「こ、こんだけ???」みたいな。

まぁ、そのぶんをポテトが補ってるから、全体としては満腹ですけど。

200902021646.jpg

セットで650円。単品でも360円だってさ。
確かにチーズは絶品だったけどね。うん、うん。
でも、どうかなぁ。
「うわ~。フレッシュネスバーガー、食べたぁ~い!」ってなった時、そばにお店がなくて、でもマックとロッテリアなら有るじゃん!っていう時には、有効でしょうねぇ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確か、これ系のバーガーがモスにもあったような。
国産牛肉100%ってやつ。

因みに俺は、絶品バーガー「絶品」ではなかった。
ビバ!フレッシュネス!
2009/02/02(月) 23:41:00 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
なんかさ、ファーストフードは高くてははいけないと思うのよね。100円で買えるハンバーガーと400円もするハンバーガーを同じ店で売るのはどうなの?潔くないわ。
しかも、そんなに国民全体のグルメ度が増しているとは思えないし、そもそも、ファーストフードに行くお客さんは、そこを求めてるのかしらね。
2009/02/03(火) 00:12:53 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
