--年--月--日 (--) | 編集 |


 ああ、城ヶ島
2009年02月14日 (土) | 編集 |
天候大荒れ・・・のはずが、気温20度のツーリング日和じゃありませぬか!
まるで梅雨入り前のような湿った空気が漂う、とても2月とは思えない陽気でしたわよね?



今日は、CBオーナーズクラブの城ヶ島ツー。
でか次郎での参加も考えたのですが、ちょっとした荷物があったので御近所ということもあり、白井チャンでぬるーく参加させていただきました。
(幹事さま、御容赦を・・・)

いやぁ、しかし・・・
バレンタインデーと重なっていたので、その準備とかしてたら朝からバッタバタでしたわ。
慣れない事はするもんじゃあ無いわね。

200902141205.jpg 200902141210.jpg

ワタクシ含め11台集まりました。
かなり久し振りに千鳥で走りましたが、なかなかオツなもんですわねぇ。
寒いと車に走っちゃうけど、暖かくなったらバイクもいいなぁ。

200902141234.jpg 中トロ定食 2,940円

んで、中トロ。その分厚さゆえに自立可能な刺身です。
写真では伝わりませんが、かなりのヴォリュウムでございます。
食べ終えると胃の中が刺身で埋め尽くされているのが実感できます。
生もの嫌いという某「音速の貴公子」はこれら刺身を見て「こわい」と言っておりました。

まぁ、判らなくも無い表現です(笑

さて。今日のツーは食べたら解散という、潔い構成になっておりまして。
皆が居るうちに『巡査部長特製チョコレートブラウニー(無事故無違反祈祷済み)』を渡そうとバタバタとしておりましたら・・・


がびーん。
白井チャンのカギ・・・



シート下にインロックしてしまったのだわさ。



家に置いてある白井チャンのスペアキーを取りに行くにも・・・




はっ!家のカギと一緒のキーケースじゃん・・・へこむわぁ。
(↑よっしーさんに指摘され、途中で気付いたわけですが)


マンションの管理人が持っていたマスターキーが、違ってたりして、余計に疲労。


まぁ、なんだかんだで部屋を開け、スペアキーを取り、城ヶ島へ戻りました。

200902141612.jpg

城ヶ島~日野を往復し・・・結果的には一日で2往復する事になったよっしーさまさま。
ホント助かりましたわ。有難うございました。
お礼に、美人ママの直筆サインを・・・としつこく申し出たのですが(笑)、やっぱりお気に入りAV女優のじゃないと意味が無いようです。

んで、白井チャンで横浜に戻る途中、巡査部長の実家用トイレを購入し、イサオさん用チョコのラッピング用品をゲットし、バタバタ~っと準備をし、トイレと一緒に巡査部長とタンデムで実家に帰ってきたのであります。
バイクの足元に無理矢理トイレを置いて運んだので、体制が超キツくやや筋肉痛。

なんだか、とても目まぐるしい一日だったわけですが、
それもこれもすべての原因が自分であるところが何とも・・・ラブリーです♪♪

ドンマイ!美人ママ!




コメント
この記事へのコメント
にににににに
2940円ーーーー!!!!
10日間は過ごせる金額ですよ!
さすが美人ママ!バブ~
2009/02/14(土) 23:09:21 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
いやさ、
冷静になってみると、2,940円って高いわよね?
何を食べていいのかよくわからなくてさ、スズキさんに聞いたら「中トロ定食ですよ」と即答されたので、深く考えずに頼んじゃったのよね。
ま、そんな時もあるわよ。
2009/02/14(土) 23:23:00 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
私ももらったよ、チョコ。
うふ。
生徒さんたちに。うふふ。らんらんら~ん。
チョコもらうのって、こんなに嬉しいものなのね~~。
やみついちゃう~。男性諸君の気持ちがよ~く分かりました。

ちなみに年賀状と同じく
わたし自身は誰にもあげておりませんので
美人ママのブラウニーとかに、みょーに反応してしまいました。
も。もしかして、、手作り??夜なべ??
はああ。
私は、国生みたいにぶりぶりするタイプじゃないのよねえ。
え? いじわるそうなところは似てる?
まあ、まあ、まあ。そうだけど。

でも我思う。
バレンタイン、、まじで意味不明の行事だ。
男性諸君、だまされるべからず。
2009/02/14(土) 23:38:00 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
いいわねぇ。
ワタクシなんて、いかにも義理な感じのチロルチョコでさえも感動しちゃったもんね。
誰かからもらえるのって嬉しいわよね。
それが可愛い生徒さんたちからでしょ?うらやましいわん。

ブラウニーはね、なんと!作っちゃったわよ。
なんだろう、今年は思い立っちゃったのよね。仕事もそんなに忙しくないしさ。
でも普段そんなことしないから、手際とか全然なってないわけよ。試作を繰り返したんだけど、結局正解を見つけられないままの納品になってしまいました。

男性諸君、だまされてくれ。
2009/02/15(日) 00:00:32 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
☆お疲れ様でした~♪
 天気も良くて、渋滞も思ったほどでなく、
往復してもストレスはなかったです。
いや!楽しかったですよ~(^^ゞ

私が、かさぶたAV女優にはまり込むのを、
美人ママが助けてくれたのかもです~^^;

・・・でも、ちょっと会いたかったかも、タッキー。。。。。(*^_^*)
2009/02/15(日) 00:02:56 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>姉さん
チョコブラウニー、沖縄に届くのは月曜日ぐらいですか?
楽しみにしております(^_^)v
2009/02/15(日) 00:45:54 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
笑いネタ有り難う御座いました?

いやいや帰ってからチョコレートブラウニー美味しく頂きました!
無事故無違反祈祷済みのお言葉が、また嬉しかったよ~

そして、よっしーさんをAV女優の誘惑から救って頂き有り難うね!
2009/02/15(日) 10:14:01 | URL | バラード #-[ 編集]
>☆よっしーさま
タッキーがどんな路線の女優さんかは判りませんが…
混浴はしてくれないと思いますよ~
でも、美人ママなら可能性は有りますよ~ってことで。

いやはや、有難うございました。

>虎男さま
あれ?どうして城ヶ島来なかったの?

>バラードさま
思わぬ弱点を知り、かなりウケましたわ。
生肉なら食べられる!とか、そういうこと?

2009/02/15(日) 12:55:05 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ありがとうございました。
こんにちは。kskです(Revoに乗ってたやつです)。

昨日は、お疲れ様でした。
『巡査部長特製チョコレートブラウニー(無事故無違反祈祷済み)』

おぉ、こんなに想いがこもってるとは。
プライベートでのチョコは何年ぶりじゃろかってウルウルしちゃいました。
ありがとうございました。
2009/02/15(日) 15:01:16 | URL | ksk #-[ 編集]
>kskさま
名前と顔、ちゃんと一致してますからご安心を!
といいつつ、若干一名、あやふやなままの殿方がおりましたが…(汗

手作りならではの素朴な味を狙いました。御利益満載美人ママの思いを受け止めて下さい(笑
2009/02/15(日) 20:20:57 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
