fc2ブログ
 五体満足
2009年02月15日 (日) | 編集 |
今日は久々に昼までゆっくり睡眠。やっぱり静かな環境だとよく眠れますわ。
掃除を済ませると特にやるべきことも無いので、懸案事項だったでか次郎のミッシングパーツ装着のため、お江戸(川区)まで行くことにしました。

200902151543.jpg

自動車からパーツを盗もうとしているところを見付かり、びっくりしている人。昨日はマグロ、今日は千葉でクジラを食らってきたという、ツー帰りのスズキさん。

200902151545.jpg これが問題の(?)カラーね。パーツ泥に持っていかれて、かたっぽが無かったのだわ。

200902151546.jpg 200902151552.jpg

ものの3分くらいでサクッと完了。有難うございました。
200902151549.jpg

タイヤの空気圧も低かったようで、もっちに注入してもらいました。2.1のところ1.5だったらしい。
確かに、ふにゃふにゃしているなぁとは思っていたのよね~

ま、そんなこんなで五体満足のでか次郎に戻ってスッキリしましたわ。
さて、どこに行くかしらん♪

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
うちは実家に帰ると静か過ぎて、耳鳴りがしますヨ。
それにしても、あのかっこうは自殺行為です(w
マスクすよ、マスク。これ無敵です(^^v
2009/02/15(日) 23:27:07 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
土曜の暖かさがどうにか残ってたから大丈夫かなぁ?と楽観的に考えてたけど、やっぱり無謀だったわね。凍えるほどではなかったけど寒かったわ…

タイヤは、何?バルブを新しくすればいいの?その辺に売ってる?
2009/02/16(月) 21:50:34 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あ・・
バルブ交換はタイヤの内側からなんで、タイヤ外して交換です
ん~どこでできるかな~まずは隣のラフロで聞いてみてください
2009/02/17(火) 01:01:29 | URL | thief #-[ 編集]
ほへ
何?いちいち外すの???
んまぁ…
2009/02/17(火) 20:47:07 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック