スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 断然、トシちゃん派でした
2009年02月25日 (水) | 編集 |
トシちゃんの王子様チックな所がツボだったのよね。中でもこの歌と『悲しみTOOヤング』が好きでした。

いや~、でもこのベストテンは最高だわ。
トシちゃん出てきた瞬間に、素で「なんでっ?」と突っ込んでしまいました。
こ、この演出は・・・(絶句)。そういえば、そんな時代でしたねぇ。


映画「ジェミニYとS」の主題歌だったのよね。『ラブ・シュプール』

今日の夕方のこと。
車で移動していたら、すぐ前の車が右折。渋滞して止まってる対向車線に上手い具合にカットインしたら、その直後、原チャが目の前に転がって来ました。
結構な勢いで飛んで来たけど、乗っていた少年は立ち上がってたのでホッとしました。
こんなに目の前で見たのは初めてでしたわ。こわいこわい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ズボンのマタガミの深さもびっくりだわよ。
サスペンダーでつってるのかと思ったわ。

しかし、、、何がびっくりって
声も顔も変わらない魔女!黒柳さんよっっ!
こないだの「歌のおにいさん」(ドラマ)に
おまけで出てたけど、おんなじじゃ~~~~ん。
わたしだって、もうこんな大きくなってんのにぃぃぃ。

2009/02/26(木) 00:19:07 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
股上の深さ…そうね、時代を感じるわ。
ワタクシ的には、お坊さんがトシちゃんの肩を叩き過ぎなのも気になるポイントよ。

徹子さんは怪物よね。何食べてれば、ああなるのかしら?
2009/02/26(木) 21:31:14 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
タマネギ、、、じゃない?
肩、たたいてるねえ。。

ところで、O型女のドラマ、みたぁ?
大ざっぱ、のんき、鈍感、夢見るゆめ子の連打だったじゃない。
大胆不敵ってのは妙に分かる気がしたけどさあ、

まあ、なんていうか、その通りよね。
いつか王子さまがぁ~~~って、
小学校の時からアンソニー見て思ってたもんね。
O型がんばれ~~~。

あ、私は純血種ね。パパママ両方Oだから。
ってか家族全員O型ね。
「まいっか」、これ口癖よ、うちの家族。
声高らかに笑うよね、その後。

ま、こんなO型女攻略法は「攻めに弱い」。
たしかに自分の気持ちに気づくのはかなあり遅いわな。
男子は強引さでO型女を持ってくべし!

がんばろうね、O型婦女子~!
(あなたのことよっっ!!!)

ぼーっとしてる分数@都内一のO型女より
2009/02/26(木) 21:50:44 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ちょっと~
気になるから、そのドラマ、チェックしちゃったわよ。
各回の強引なまとめ方にかなり不満が残るわね。B型の回はうまくまとまってたけどね。
特にひどいのはA型の加藤ローザよ。あんなクサくて恥ずい終わり方、いまどき韓流ドラマでも無いわ~。

うーん。でもO型が攻めに弱い、なんて出てきてた?
大雑把にしか見てない証拠だわね(笑
2009/02/28(土) 00:04:21 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
今帰ったわぁ。
雪って降ったっけ??? やだあ見逃しましたっ。

え?思わない?攻めに弱いじゃん!
だってさ、会うの4回目でいきなりプロポーズだよぉ?!
いきなり♡のエースだよ。いきなり握ったよ、手。
攻めてるよ~、すっごく。
ぼーっとしてるからさ、勢いあるのに弱い!
って思ったんだけど、そうでもない?

でもなあ、相手がA型ですか。。
ないないっ。Aはないですよね、美人ママ。

私はA型女子っていいイメージなんだけど(やさしいよね)
ローサのは、、、たしかにやりすぎだべ。
お金のああいう数え方って。。。
しかしだね、恋愛競合の敵はAって気はするわよ。
合コンでさらってくのは、
結局、事務服着たローサなんだよね~。

ところで、B(シャクちゃん)の相手って宮さこ?
それともこないだのドラマ(スキャンダル)の吹石一恵の旦那?
私、もう、すっかり区別できないんだけどぉぉ。

2009/02/28(土) 00:28:44 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんこさん、何時に起きたのよ。
10時30分~13時くらいまで、新橋では降ってたわよ。

4回目にはプロポーズねぇ。ハートのエースねぇ。確かに攻めてたわね、あの台湾人。
でもまぁ、この場合、若気の至りっていうだけの気がするけど。
(ああ、ワタクシったら夢も希望もないわね)
でもA型がああいう攻め方をするかは非常に疑問だわ。まあ、靴クリームをポケットに入れて持ち歩いているあたり「はは~ん、この男、A型だわね?もしくはAB型!」とは思いましたけど。所詮、ドラマだな、うん。
ワタクシはAB型男子は有り得ないわ。でもジョージ・クルーニーがAB型だったら考えなおす。
A型はね、良いと思う。補完の関係よ。

ああ、加藤さんはローザじゃなくてローサなのか。間違えてた。事務服を着ててもやっぱり派手顔だったわね。
あと書き忘れたけど、近藤春奈が四作ともいいキャラだったわね。
んで、大道具は宮迫よ。どう見たってそうよ。でも本当にAB型なのかしら?好きだったのにぃ~

2009/02/28(土) 01:16:46 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
なんか普通のメールみたいになってんだけどさ、
起きてたよ~。外見なかったからかなあ。
11時ごろ外でたけど雨だったよ。

でもママ、A型ありなわけ? うそぉぉぉ。
2番目のお姉ちゃんとこそうなのよね。
すっごいよ。すっごい。ローサなんて目じゃないね。
ジーパンのポケットにいれるハンカチの折り方ひとつとったってよ、1ミリ単位できちーーーーっと耳そろえてるからっ。
手洗い場に(手ではなく!)シンクをふく台拭きが、きれ~~~に折りたたんであるんだよっ。もちろん耳そろえて!

下着のズボンの中へのしまい方だってちょーーー几帳面でさ、おいっこが生き写しなんだけど、トイレに行って私に何言ったと思う?
「じゅんじゅん、パンツじゃなくて、こっちを先に入れるの」
「え?ああそうなの、シャツおろしてからパンツあげるのね」
「違うよ」
「?」
「シャツって言わないんだよ。下着だよ」

私は倒れたね。当時3歳だったと思うけどさ。
折り紙みたいにぴっちり下着をつけて、ズボンはいて、ボタンしめて、さらに、きっちりハンカチポッケにいれたよ、こいつは。
もちろんAよ。こんなちびのころから、これだもん。

美人ママ、補完関係といえどもよぉ、
自分の首をしめてないかい?
Bがいいよ、やっぱ適当なの許してくれる方がいいって。
少々の(たいそうな)ずぼらも気にしない人がいいってばあ。

O型同士は、、、イタイな。。
ものすごいはちゃめちゃな、、、ずぼらになる!
あ、うちでいうと、4番目とクリスね。
すっごいから。あの家は破壊力あるから。
玄関入ると、左右逆の散らばった靴が散乱。
大雑把にもほどがあるずら。

1番目はBと一緒になってるなあ。
こっちは別の意味で独特だ~。
5番目は、あれ、マレーくん、何だったっけ?

大道具って宮迫だったんだあ。
えええ。もう区別できないわ。
あれ?シャクちゃんのカップルはB同士じゃなかったっけ?
もしかしてまた大雑把にドラマ見てるかなあ。はっはっは。


2009/02/28(土) 09:42:36 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
