スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ステーキ;『B&B』
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日は朝から新橋にある事務所に行かなければならず、バス&電車通勤。
地下鉄から地上に出ると雨が雪に変わっていて驚きました。
今さら雪ですか・・・もうすぐ3月なのにねぇ。来週も降るらしいけど。

その後、横浜の職場に戻り、定時近く。
「ああ、雨の中電車で帰るのかぁ…駅からバスだし。たるいわぁ」と凹んでいるとスズキ氏から肉を食おうというお誘いが…
なんでも急なお仕事ですぐ近くに来ているとのこと。しかもお車という事で、まさに渡りに船!
スズキ氏はハングリータイガーを狙っていたらしいですが、ワタクシが行ってみたかった『B&B』というステーキ屋さんに目的地変更です。

200902271828.jpg  200902271827.jpg

ワタクシは一番人気という「ステーキ丼」(900円)をいただきました。刻み海苔とネギが散ってるのでパッと見、かつおのたたき丼ですね。その下になぜか温泉卵も居ます(笑
スズキ氏は漢らしくステーキ200gと、ママさんオススメのマカロニグラタンを喰らっておりました。
柔らかいお肉で美味しく頂きました。個人的にはもう少し味が濃いとモアベターです。
ああ。そういえば、どこかのHPで書いてあった「駆けつけの味噌汁(?)」が付いてなかったけど、開店直後だったからなのかしら。
カウンターだけですが、脂がしみた感じの店内は味があっていいですよ。
B級グルメとして、この近辺では有名らしいですわ。
ちなみにワタクシの情報源はシニョールのお店のイノウエちゃん。
彼のお勧めはカレー・・・ってステーキ屋なのに???

その後、スズキ氏が買い物をすると言うのでシニョールのお店へGOしました(謎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
☆横浜 B&B ステーキ
 場所を調べようと検索したら、美人ママのこの記事が上位に入ってるのには驚いたぁ~!

場所は、やんこさんがアンミラな奥方と食べに行った、
天丼屋さんの隣なんですね。。。

クルマが止められないのが難点か...
今度、歩いて行って来ます(^^ゞ
2009/02/28(土) 12:11:03 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
ネット情報、少ないんですよねこのお店。
天丼にするか迷いましたが、今回は肉にしておきました。
この次は天丼食べて、その次くらいでカレーを食べてみたい。
2009/02/28(土) 20:12:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
