--年--月--日 (--) | 編集 |


 プチ☆カスタムゥ~
2009年03月01日 (日) | 編集 |
この前、イタ雑で買っておいたロミヲ用のブレーキキャリパーカバー。
とりあえず持って帰ってきて、シニョールのお店で装着をお願いしようと思っていたら、、、
キャリパーに穴をあけたりする結構ボリュームがある作業のようで「諭吉様二人がかりでやります~」とのこと。

うぬぬ…
結構するのね…

イタ雑でお願いすれば6,300円なので、セツコさんを伴いドライブがてらのこのこ四谷まで行ってきましたわ。
作業時間およそ90分。
その間、お店の近所でランチすることにしました。
せっかく都内まで来たので何かイイものを食べさせたいじゃん?
向かいにうなぎの『宮川』とか有ったんだけどね~この時期どうかなぁ?と。
んで、セツコさん的にはカレーもいいわねぇ(←ココ一)とか、お蕎麦もいいわねぇ、とか、ラーメンもいいわねぇ、とか…まぁ、普段は自分で作るばっかりだからお店で食べるというだけで満足らしい。

200903011328.jpg  ←んで、結局『やよい軒』(笑)

そして、さらに良いオトコ度がアップしたアッモーレ。

200903011433.jpg 200903011432.jpg

18,750円ですが、さりげなく目立つし、有りだわねぇ~♪

その後、銀座へお茶をしに行きました。

200903011604.jpg 200903011606.jpg

『資生堂パーラー』ね。初めて入ったわ。予想通りオンナばっかりでした。
サーブしてくれたのがウエイトレスでなく、タキシード風の衣装を身にまとったウエイターだったので、ちょっとした執事喫茶っぽい雰囲気が…(笑
クセになりそうです。






コメント
この記事へのコメント
セツコさまのお姿に癒されました。
やはり人柄よね~。ほんわかしていいわぁぁ。

タイヤのお飾りだけど、赤いお魚がはさまってるの?
機能商品なのかい?
ごめん。機械おんちで。

2009/03/02(月) 00:25:48 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ああ。ごめんね。
残念ながら赤い魚は挟まってません。
ちなみに、ワタクシが昼に食べたのが魚です。
「しまほっけ」です。赤くないです。

単純に飾りです。Alfa Romeoって書いてあるのが重要です(笑)
これは、耐熱性のプラスチックで出来ていて、もともと付いている部品にかぶせて装着します。
本当はその部品自体を付ければいいのですが、ロミヲ用のは作られてないようなのですわ。
さらに、ブレーキ部品で有名なBLEMBOっていうメーカーがあるのですが、それも赤いんですねぇ。それはかな~りお高い。ぱっと見、それに見えるところも味噌です。

セツコさんが癒しになるとは…可哀想に、あなたどんだけ疲れてるのよ…
2009/03/02(月) 20:53:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
サーキット走ったら焦げますね。カクジツに。
だから本物のブレンボを!!
2009/03/02(月) 23:45:55 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>もっちさま
来月、誕生日を迎える美人ママ。
プレゼント受付中です。
2009/03/04(水) 01:37:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
なんか、すこぉし、ついていけなくなってるかもぉ。
タイヤに飾りを挟み込むのかあ。
マニアっクな商品だわぁぁ。。。ひゃああ。

セっちゃん、癒し効果あるってばあ。
側にいると気づかないのねえ。

2009/03/04(水) 20:42:35 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
あららん♪
かっこよさが増したと思わない?
それにそれに。
商品以前に、車がマニアックですから~
2009/03/04(水) 22:43:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
