スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 添い遂げますっ!!
2009年03月06日 (金) | 編集 |
アッモーレと出会って10か月。
毎朝、「ああ、ロミヲ。貴方はなんて素敵なの?」と思いながら運転席に座らせてもらっております。

ぶっちゃけ、ロミヲはお金持ちが乗る「遊びの車」。
美人ママには、ハッキリ言って贅沢すぎるのです。

不景気風が吹き荒れる中、こんな贅沢していていいのかしら?
自分や年老いた両親のために貯蓄に励むのが正解なのでは?

・・・と、そんな所帯じみた気持ちから、アッモーレを手放すことを考えたのでございます。
(ちなみに、結婚資金なんぞは、諦めているわけではないのに全く無かったりする。)

まずは、仲人をしていただいたシニョールのお店で見てもらいました。
以前、イカリング号を売却したモッチーニ氏からは「覚悟しておいた方がいいですよ」というアドバイスをもらっていましたので、なんとなくイメージは出来ておりました・・・


が。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

悲しい現実が、美人ママを襲います・・・

はじき出された数字を前にして、ふと思いました。
「はぅ。確かに楽しかった10ヶ月・・・。
でも、マノロの靴を、ジミーチュウの靴を、毎月2足買い続けるべきだったのか?
それとも、ド~ンとバーキンでも買っちゃった方が良かったのでは???
そうすれば、少なくとも靴なりバッグなり、手元には残っているハズ・・・」

その後、あの○○バーにも行ってみました。

予想をはるかに超えた信じがたい数字を前に、美人ママの悲しみは突如怒りに変わりました。
「こんなに素敵なシニョールなのに、なんでそんな評価なのよっ!」と。
シニョールのお店の数字より、エステ40回分くらい低い。

(`Д´) ムキー!

「有り得ません。ショックで倒れそうです」という感想を述べて、店を立ち去りました。

走りながらも怒りは鎮まりません。
家に帰り、購入時のブログを読み返し、美人ママは決意したのです。

正当な評価を受けずして、この愛しいアッモーレを手放せるか!と。
金食い虫のヒモ男だけど、この美人ママがきっちり面倒みてやるわ~!と。
ええ~い!こうなったら残ってるローンも、とっととキレイにしちゃうもんねぇぇぇえだ。

ああ。
この勝気な性格はどうにかならないものだろうか・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
時期が悪すぎましたね・・・(^^;
売れてるのはエコな車か、超が付く高級車。
格差社会ですから。。。

イカリング号も去年の夏だったら、
あと30諭吉は付いたようですし。。。

まぁバーキンなんかよりロミヲさんの方がイケてますって。
2009/03/06(金) 22:20:39 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>姉さん
○○バーとは【ハプバー】=【ハプニングバー】ですか!

まぁ、イタリア男をヒモに持つなんて、
なんて素敵なの!って考えた方がいいですよ。

2009/03/06(金) 23:10:51 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
☆乙女心が分かりません~
 だって、キャリパーにカバーして「イケてる~!」
って記事があったばかりじゃん。。。(^^;

で、残債も払っちゃうってのが男前~... ん!?
2009/03/07(土) 00:04:35 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
いろいろあるけど
アルファもいろいろあるけど、今のところGTかと。
ブレラ、スパイダー、GTV、156フェイズ3とか、
フィットして無いでしょう。(古いのは壊れるし新しいのは高いので)

あとは華麗に乗りこなすようにドライヴィングテクニックを
磨いちゃってください。そのためにもサーキットっすよ~
頑張っちゃってくださいね。

でも乗換話は面白いのでいつでもお付き合いしますよ~
2009/03/07(土) 07:00:35 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
アルファの下取りって、そうなんですよね。
我が家に棲んでいた素敵な悪女も、ドナドナの評価には
涙の後に怒り心頭。店頭ではまた高く並んだりしますが。
「凄く奇麗なんですが、ちょっと距離が、、」といいつつ
減点は全然ちょっととちゃうやんけ!!とか、甘い生活と同時に
人生の辛酸を味わえる??まあ、素敵で安全な媚薬ですから。

ちなみに姉さんは男前ロメヲ、ばっちり似合ってますよ(^^)v
2009/03/07(土) 08:38:28 | URL | ぷま #qJkCWHbc[ 編集]
そうそう、イタ男と添い遂げちゃってください!
私は車とかバイクは一度乗るとすごい愛着持っちゃうほうだけど
たぶんCBなんて17年モノだから逆に処分代とられそうで
かわいそうで手放せないわよ。
自分にしかわからない価値だってあるのよ~~。
2009/03/07(土) 10:02:29 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
ああ、こんなにも・・・
他人の不幸話(?)って、釣れるものなのねぇぇぇえ?

>モッチーニさま
時期が悪い。その一言で片付けられるものなら、そうしたいわ。
自分が「バーキン♪」とか言うガラじゃないのは判っていますが、10ヶ月でバッグを使い潰して消費しきっちゃうなんて事はまずないと考えると…なんて贅沢な時間を過ごしたのでしょうか???

>虎男さま
ハプニングバーのハプニングは、起こるべくして起こるもの。
全然ハプニングじゃぁ無いのよね。
イタリア男の、いや、GTの魅力は意外と凄かったりするのが誤算でした。オンナを狂わせます。

>☆よっしーさま
乙女心は、そんなものです(笑
今は添い遂げる決心をしましたが、来月は違う車に乗っているかも知れないのです。

>スズキさま
4枚ドアの利便性には強く惹かれます。GTVの後ろ姿にも魅力を感じます。

乗り換え話、次はいつ盛り上がるかなぁ・・・

>ぷまさま
まぁ、予想はしていましたが、実際に直面するとかなり来ますね。
ローンもすっきりさっぱりして、さらに愛を深めたいと思います!

>SAYさま
あね号は17年モノなの???すご~い!
ロミヲをそこまで生かせるかは非常に疑問ですが、新婚旅行の際には成田空港に颯爽と乗り付けてやるつもりなので、応援よろしく(?)


2009/03/07(土) 11:15:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
