--年--月--日 (--) | 編集 |


 助手席ドライブ~
2009年03月08日 (日) | 編集 |
運転するのは楽しいけどぉ~
たまには助手席に乗りたいじゃん~という事で・・・
本日はスズキさんにリクエストして、ドライブに連れて行って貰ったのだわさ。
茅ヶ崎に車を置きに行くついでなので、そちら方面と考えますと、目的地はおのずと箱根系です。

昨日はヴェローチェにいろいろな事が起こったようで、寝たのがなんと明け方!というスズキ氏。
寝不足なのは間違いありませんが・・・

200903081005.jpg テンション高いです(笑

鮎沢PAにありました。『アメリカンドッ君』ね。
♪ドックン ドックン アメリカンドッ君♪のフレーズがキャッチーなテーマソングも流れてます・・・
注意深く聞くと「ちょっと太めの2センチ7ミリのソーセージが入ってる」という情報もゲットできる、パンチのある歌になってます。
駒門PAが彼の本当の出身地らしい。今まで見た記憶にないのよね。最近できたのかしら?
フラン君とか、いもっちとかいう兄弟キャラも居て、なんか独特の世界を築いてます。

しばし休憩ののち、さらに高速をばく進するヴェローチェ。
以前より、かなり安定感というか・・・車としての安心感(爆)が向上してました。
箱根のクネクネ道もしっかりという感じね。
まぁ、オンナ子供がそれに関して意見を述べるのは、なんかおこがましいのでこれくらいにしておきます。

そんで、目的地到着~

200903081138.jpg カフェジュリア~

美人ママは何度か来てますが、先輩アルフィスタであるスズキさんは何故か初めてとのこと。
ランチタイムより早く着いちゃったので、ランチセットが食べられなかった(涙

200903081100.jpg ポークカレー890円
美味しいです。そんなに辛くない・・・というか、むしろ甘い。なんだろう?マンゴーチャツネとかの甘さかなぁ?

200903081104.jpg キャベツとベーコンのペペロンチーノ。結構、量が有りそうでしたねぇ。

もちろん、ココに来たら外せない!ピザも食べました~(笑
やっぱり美味しかったですぅ~


コメント
この記事へのコメント
写真もらいます~
実は深夜3時にホイールを洗ったのである。
綺麗である。ちょっとスキニ~!
2009/03/08(日) 21:37:46 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
着実に軽量化が進んでますねぇ。
今日はどーもでした。寝不足はお肌に良くないですからね、寝て下さい。
ジュリエッタはぜひ餃子とカップリングでの企画を願います。
2009/03/08(日) 23:08:07 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ねえねえ、どうしてクネクネ道が好きなの?
箱根って遠いじゃん。クネクネしたいから行くんでしょう?
車で日曜日にクネクネするのって楽しいの? 
カレーは素敵っ!って感じする。
2009/03/09(月) 15:13:20 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
駒門PA(上り)には「ドッ君ランド」なるアメリカンドッ君の生誕地があるようです。
ソースがかかっても笑顔なのが素敵ですな☆
2009/03/09(月) 16:12:12 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>じゅんこさん
どうしてクネクネ道が好きか?うぬぬ・・・
好きだからとしか言えませぬ。ほら、ジェットコースターとか、楽しいじゃん?そんな感じ???
しかも、箱根は遠くない。ちょっとお散歩気分なのよね。(距離感の崩壊)
しかも、日曜日にクネクネするよりは、平日にクネクネする方が楽しい。なぜなら、交通量が少ないから。

ワタクシも普通の女の子に戻りたい。

>お野菜さま
ゆるキャラのなかでも、かなりレベルが高いと思われます。
全国進出も狙える力を感じました。
2009/03/09(月) 19:06:36 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
