--年--月--日 (--) | 編集 |


 ああ。愛しの本田毅
2009年03月12日 (木) | 編集 |


美人ママのThe most favorite guitaristはパーソンズの本田毅で決定です!
パーソンズといえば『Dear Friends』が一番のヒット曲ですが、濃いファンにとってはこの『Midnight Teenage Shuffle』こそ、このバンドの一番でしょう。
YOUTUBEには落ちてなかった『special sparklin' hearts』のギターも最高なのだわ~
小さなお尻をフリフリしながらギターを楽しそうに弾く姿を思い出すと、ついニヤけてしまいます。

ああ。
ホント、カッコ良かったなぁ・・・
氷室京介のツアーでも弾いてるみたいですが、あの頃の本田毅のギタープレイをもう一度見たい~

そう言えば、美人ママ。
毅がパーソンズの後のバンド「VERSUS」をやってた時に、お仕事でインタビューするチャンスに恵まれたのよね。
まぁ、恵まれた・・・というか、職権を濫用して必死にネジ込んだんだが・・・
もうね、心ここに在らずだったわ。1週間ぐらい、どこか行っちゃてたわね。


しかしJILL(ボーカルね)のこの迫力・・・
やっぱ、すごいわ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
