--年--月--日 (--) | 編集 |


 慰安ヌコ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
イサオさん&セツコさんから、まるで孫のように可愛がってもらっているニコラス巡査部長。
実家に帰ると、ワタクシの御飯よりもヌコ殿のエサの準備にプライオリティがあったりして・・・
まぁ、たいそう可愛がられておりますのよ。
土日だけでは足らないようなので、2~3日預ける事にしました。

200903151523.jpg ←DV巡査部長。去勢後はこの餌(3,580円)。

さて。それはそれとして。

実家に戻るとしたくなること、、、

それは洗車~

200903151033.jpg  ※趣味:洗車


200903151029.jpg ←黒い車の宿命。

雨が憎い・・・
と言いつつ、これだけ汚れていると洗車後の満足感は大きいのですわ~
洗車場と違い、時間をかけて心ゆくまで洗えるのって幸せです!
プレクサスを吹いて、お肌スベスベ。
ついでにステッカーもペタペタ。

200903151310.jpg   ぐふふ。満足。


その後、実家の用事を済ませ・・・気付くと藤沢(?)でラーメンを食べていました。
200903151906.jpg  『街道や』 ラーメン味玉トッピング680円

さぁ、明日からまた1週間が始まるのだわね。
 


コメント
この記事へのコメント
巡査‥‥もとい!巡査部長、お久しぶりです。
ダイエットされました?
何だか少し、ほっそりとされたご様子‥‥(気のせい?)

子猫の頃は青い目だったと思うのですが、
普通のキャッツアイになっちゃいました?

2009/03/16(月) 15:14:17 | URL | 元ママ #-[ 編集]
お久しぶりです~
巡査部長はですね、確かにウチに来たときは青い目でしたよね?写真で確認しても、やっぱり青かったんですけど・・・
2回目のワクチン打った頃から、日本人っぽく(?)普通に茶色い目になりました。
今では「ニコラス」って名前が浮いています・・・

この写真だと細く見えますけど、おなかはポンポコポンです。
後ろ姿がオッサン臭くなって来ましたよ~
2009/03/16(月) 23:02:18 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
