--年--月--日 (--) | 編集 |


 クラッチレバー交換♪
2009年03月20日 (金) | 編集 |
天気が良ければ伊豆の方へ行こうと思っていたのですが、予報通りの雨・・・
上がるのを待って午後はバイク屋さんに行ってきましたわ。

200903201543.jpg ←まさにネイキッド~

いやん。超ハダカな感じが恥ずかしいのだわん。
目的はプラグ交換ね。エンジンのかかりが悪かったので変えてもらいました。6,300円なり。

200903201545.jpg それほど消耗してなかったみたいだけど、これでスッキリですわ。

栄モーターではセール中ということで、何やら盛り上がっておりました。

200903201558.jpg  200903201546.jpg

CBR1000RR大幅値引き!と営業を掛けられました・・・(笑) 脚が着けば考えます。

200903201547.jpg  200903201549.jpg

んで、この不景気な中、食い物が振舞われております。太っ腹です。
プラグ交換してもらっている間、ピレリのお兄さん(既婚)に3万円のエアゲージで空気圧を測ってもらったり・・・
ピレリのタイヤはいかに優れているかというお話を伺ったり・・・
ミシュランの次は、是非ピレリを!と口説かれながら・・・

そんな流れで
「タイヤは違うけどステッカーがあれば貼っちゃいますわよ~。ぐふふ。宣伝になりますわよ~」となり・・・
(なるのか?宣伝に?)

じゃ~ん。

200903201559.jpg

お兄さん自ら貼ってくれました!(^0^*
しかも、普通のステッカーかと思ったら転写タイプよ~
高そうだなぁ。良いのかなぁ。とか思ってたら・・・







200903201600.jpg


な、なんとっ!
2枚も貼ってくれました!ヽ(*^^*)ノ
カッコいい~ 
超目立つ~


タイヤ、ミシュランなのに~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


はっ!

そうか。
「ピレリのステッカー貼ってるくせにミシュラン履いてるダサいバイク」と周囲から後ろ指を差され、それに耐え切れなくなった美人ママをタイヤ交換に追い込む作戦か???

なるほど。

でも甘いな。

あたしゃ、CB400SFのビキニカウルにドカティモンスターのステッカーを3年間貼り続けた女だよ。
そういったナンセンスには全く気持ち悪さを憶えないのさ~

でも、次に交換時期が来たらディアブロだっけ?あれにします!v(*'-^*)-☆



んで、さらに「車に貼ります!」とか言っちゃって・・・


200903201927.jpg 

白いのもゲットしちゃいました~うふ。
ロミヲはピレリだったわよね?だから良いわよね?

すっごく得した気分でお店を後にしようと思ったら・・・
出てると思ったサイドスタンドの裏切りにより、クラッチレバーが新品になりました♪
1,250円でピカピカ光ってます♪

「あれ、どこまで傾くのかしら?」と思ってから、すぐに反射的に脚が出なかったことに老いを感じました。
ひざ小僧が痛いです。


(TwT。)



コメント
この記事へのコメント
いつの間にピレリの兄ちゃんに独身か否か聞いたのやら。
さすが(?)です。
ひざ小僧、お大事にね。
2009/03/20(金) 23:17:06 | URL | 抹茶メロン #-[ 編集]
結婚指輪をチェックしただけですわよぉ。
婚活する女子の基本行動でしょ?

今日もお手伝いかしら?焼きイモ食べに行こうかなぁ(笑)
2009/03/21(土) 10:49:57 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ママぁ~。
ついていけないよぉ~。
ピレリって、、、ピロリ菌のお友達としか思えないしぃぃ。
どこかで合コンでもして、このママの奥深い知識を
殿方に知らしめたいわぁ。
なんだか頼もしい感じがしてきたわ。はあと。
2009/03/22(日) 12:12:51 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>じゅんこさま
う~ん。ついてこれないですか~
でも、全然知識なんて無いのよ。
なんかそれっぽい名前を聞けばピン!と来るっていうだけです。性能とか、興味ないし。
第一、ロミヲのタイヤさ、ピロリ菌だと思ってたのに、良~く見たらGOODYEARって書いてあったわよ。なんだよ、良い年って?
で、Made in Germanだってさ。一応ヨーロピアンな風味だけどさ。イタリアンじゃなくてがっかりよ。
ステッカーどうしようかな(笑
2009/03/22(日) 19:22:50 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
そうよ。ドイツの靴はいてる場合じゃないかもよ。
ところで紀香さんが離婚しましたけれど、私、がっかりよ。
ご縁てこういう結末を用意してるのね。
なんともいえずがっかり~。


2009/03/24(火) 21:47:39 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
確かアレってさ、紀香が評判の占い師に「この人!」って言われて彼を意識し始めたんだったよね?
御縁ねぇ。なんとも言えないわ~
がっかりと言えばそうだし、やっぱりね!という感じもするし。
だけど、浮気が原因というのはどうもねぇ…いただけないわ。

2009/03/24(火) 22:30:18 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
たまたま外で食事してて、そこのテレビで陣内の会見が映ってたんだけどね、「これで堂々と浮気できる、やっとだ~」って顔に私には見えたわよ。女遊びは彼の性分ね。
男性でも甲斐性ある妻夫木くん(大河ドラマの人)みたいな人もいるよね。うん。
2009/03/25(水) 09:44:32 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そうね、甲斐性は大事ね。
価値観よりも甲斐性!最近、そう思いますわよ。
2009/03/25(水) 22:15:43 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
