--年--月--日 (--) | 編集 |


 熟睡巡査部長
2009年03月22日 (日) | 編集 |
200903211958.jpg

結局、一週間ずっと実家に預けっぱなしになっていたニコラス巡査部長。
美人ママのこと忘れてるんじゃないかしら?と心配しましたが、行ってみるといつものようにゴロゴロニャーニャー言いながら足元にスリスリして出迎えてくれましたわ。
この数か月、彼を養っている身としては満足です(笑)
んで、ワタクシの姿がちょっとでも見えなくなると大きな鳴き声をあげて探すんですねぇ。
「あら!こんな声で鳴いたこと無かったのに。ずーっと大人しかったのよ」とセツコさんが驚いてました。

ほお。かわいいヤツよのう。
家に帰ったら、缶詰ゴハンをあげよう(はあと)

そして、巡査部長は実家にいる時、寝ている時間がすんごく長いのよね。
ウチだと鎌倉街道を爆走する車の音で、ゆっくり寝ていられないんでしょうねぇ。

うふふ。
これは絶好のシャッターチャンスですぅ~。
ということで巡査部長の寝姿を激写してみましたので一挙公開です。

200903211951.jpg  200903211952.jpg

うほ~
超ラヴリーじゃなかと~???

調子づいて、ガンガン行きますよ~


おひげ~

200903212000.jpg

肉球~

200903211959.jpg

おめめ~

200903211947.jpg


200903211953.jpg


200903211956.jpg


気が済みました。

以上。

また一週間が始まるのねぇ。巡査部長のご飯のために働きますよ~



コメント
この記事へのコメント
何もそこまで‥‥
と言う程のドアップ、ありがとうございます。

人生色々ありますが、ヒモ達に支えられて、
美人ママは益々男前になって行くのだ。




2009/03/23(月) 11:51:09 | URL | 元ママ #-[ 編集]
毛の1本1本まで判るサイズです!
普段はDVヌコですが、寝姿はまるで天使のようなのですよ。
今、コレを書いてるワタクシの左手は、猫キック&噛み付き技の暴力にあっています・・・
2009/03/23(月) 22:13:20 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
かわいいね~
たまらんね~
やっぱりネコいいよね~

がんばったり淋しい思いをさせると、缶詰あげたくなっちゃう気持ち、スゴクよくわかります
2009/03/25(水) 12:17:38 | URL | おちょう #-[ 編集]
>おちょうさま
帰宅後のイッパイより、
帰宅後のモフモフが楽しみで働いてます!
んで、モフモフするとガブリ!とやられてしまうのですが・・・e-263
ミルクさんに巡査部長の有り余る元気を貰ってほしいです~
例の計画、楽しみにしてますよん。
2009/03/25(水) 22:23:03 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
