--年--月--日 (--) | 編集 |


 30代最後の誕生日
2009年03月29日 (日) | 編集 |
うっふ~ん。
良い感じに酔いが回ってきましたわわわわん。

200903291852.jpg スッパークリングなワインで乾杯だわよ~

今日は美人ママの30代最後の誕生日ですぅ。
と言っても、飲み屋のおネエちゃん風に言えば、ですけどぉ~

ぷぷぷ。
・・・つまり、39歳と11か月ね!(0ノ*)オーホホッ

200903291910.jpg 

巡査部長が呑み友です~
彼的には、主役よりピスタチオがお好みのようです~

まぁ、そんなこんなですが・・・

200903291254.jpg

今日は日本橋基地に行って参りました。基地隣のイタリアンでランチミーティングです。

200903291214.jpg

この店は、ピザが美味い。

看護師の国家試験に合格したバイク仲間のREIちゃんが来るというので、彼女のナース姿を妄想しながら焼いたクッキーなんぞを持って行きました。
一度社会に出て働き、その後、看護師を目指した彼女。
確固としたビジョンがあって苦労しながらも「選んだ道」を進んでいる姿は美しいです。
詳細は聞いていませんが、何とも嬉しい話じゃないですか!心から祝福しますわ。

そして、ランチを食べながらゴールデンウィークの四国ツーリングの計画が練られています。

200903291314.jpg

でか次郎にはETC付いてないからなぁ・・・
車で行くとすると、相当な渋滞を覚悟しないといけないわねぇ。

ああ。明日は月曜日かぁ。



コメント
この記事へのコメント
>姉さん
まぁ、今更おめでとうもないのですが、
一応、おめでとうございます。

俺は、年を負うごとに肉体の老いとは、
逆行したことがやりたくなりますね~。
なぜでしょう?やはり老いているからなのか(^_^;)

良い年を重ねてね(^_^)v

2009/03/29(日) 23:16:25 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
昨日は
ありがとうございました!!!
クッキー美味しかったです~v-238
さめ姉さんの車から降りてくる姿とファッションがめちゃかっこよかったですv-218
詳細、今度ゆっくり話しますか^^さめ姉さん、今度デートしましょうv-238(笑)
しかし、30代最後とは・・・・見えないです!若いです!!!
おめでとうございますv-254
2009/03/30(月) 10:53:23 | URL | REI #xkT/YTAg[ 編集]
そのスパークリング、ホントに一人で飲んだのぉ?
ボトル空けられないんじゃなぁい?
むこうにも赤かな、ワインボトル見えてるしぃ。。
と、つっこみいれとくわね。
そっかあ、あとひと月だもんね。

でも年齢気にするのって日本人くらいだからねえ。
国際派の私としては(4人のハーフッ子のおばとしては)
より魅力が増すと思ってるけどね。
秒読み開始かあ。
いい季節だし、一日一日発見があるといいね。
応援してるっす。
(例の袋も大切にしてますから)
2009/03/30(月) 11:29:12 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>虎男さま
有難うございます。なんちゃって誕生日ですけどね・・・
ワタクシ、今年はゴルフを始めようかと企んでいますのよ~
あと、イタリア語と合気道ね。
残り少ない人生、エンジョイしないとね~

>REIさま
有難うございます~
ナース姿の写真、待ってますよ~
というか・・・
着てみたいのだわぁぁん!むふふ。

>じゅんこさま
スパークリングはね、小瓶だったから楽勝♪
例の袋ね、ワタクシも温めてますよ。お急ぎなさいね。
2009/03/30(月) 14:57:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あら・・・帰っちゃってなければ、ゴチそうくらいしたのにー(w
2009/03/30(月) 22:54:50 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>もっちさま
本チャンでお願いします。
2009/03/30(月) 23:15:15 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
