--年--月--日 (--) | 編集 |


 年度末
2009年04月01日 (水) | 編集 |
200903311842.jpg

今日は年度末ですねぇ・・・
職場の人員の去就があり、飲み会に参加してきましたわ。
中華のお店です。
こんなご時勢ですが、去る人はすでに次の職場がきまっっているのでそんなに悲壮感もなく・・・
和やかな雰囲気の中、このお店の名物である焼き餃子を堪能いたしました。
お勧めできる美味しさです~
200903311844.jpg

会計の都合上、ひとり6個という事でしたが、美味しいのでこの倍はイケそうな感触!ビールが進みます~

200903311847.jpg

ラー油をつけるのがこの店風らしい。
つけ過ぎな感じもしますが、辛くないので問題なし。
紹興酒もかなり頂いたので、気分は上々です・・・
が、明日はまだ水曜日なんだわねぇ。がっくし。


コメント
この記事へのコメント
>姉さん
”会計の都合上、ひとり6個”って言うのが、
今のご時世って事ですかね~。
送別会、歓迎会は青天井!なんて言うのは、
もう無いのかもしれませんね、、、

2009/04/01(水) 10:55:57 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
制作費から捻出されるワケじゃないからねぇ。(笑
基本割り勘ですもの・・・
飲食に関しては、すんごくシビアな職場なのでござる~
2009/04/01(水) 20:18:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
