--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマス
2005年12月25日 (日) | 編集 |
礼君と新宿で待ち合わせましたが、予想通り映画館は激混みで映画鑑賞は断念…『Mr&Mrsスミス』はハレンチーノ・モッチーニ氏と観るまでとっておきます。
で、そばにあった店で夕方前からワインをあおりました。アテはチーズフォンデュです。うーん、クリスマスチックですなぁ…
その後、デパ地下をパトロールし、礼君お気に入りのトップスのケーキを買うべく列に並んでおりましたが、あいにく売切れてしまいました。

残念!

で、礼シェフ入魂の煮卵をいただきに千歳台『オテル・ド・ササキ』へ。20051224221314.jpg
トロトロうまうまでした~

その翌日は同じく千歳台にある『佐々木や』へ。醤油とんこつの美味しいラーメンが食べられます。20051225132300.jpg


とても美味しかったです。ビバ!礼シェフ!


コメント
この記事へのコメント
ダメデス ヨ
チャント レイシェフ ト ミテ クダサーイ
ソレニ シテモ ・・・ オイシソウ デスーネ
2005/12/25(日) 21:28:52 | URL | ハレンチーノ・モッチーニ #harBQL2U[ 編集]
おお!!
色付きの文字
トッテモ オイシソウデスネェ・・・
デザイン モ カワリマシタネ
トテモ ステキデス・・・ウフ
2005/12/27(火) 00:50:30 | URL | まいこ #-[ 編集]
デザインは気に入ったんですが・・・
何やらかなり重たいので年明けにでも変えます・・・
2005/12/29(木) 16:43:00 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
