--年--月--日 (--) | 編集 |


 春じゃん~
2009年04月04日 (土) | 編集 |
200904041551.jpg

お花見に行ってきた~♪
綺麗だったのだわ~♪

場所の選定でイロイロありましたが(笑)、スズキさんありがとねん。
美人ママの職場の若手女子、ババッチも誘い、スズキ2号車(WISH)を出してもらい花見ドライブだっちゃ。

鮎沢PAにて「アメリカンドッ君」。2センチ7ミリの例のヤツ・・・(笑
200904041132.jpg  200904041141.jpg 
↑下:ババッチね。よろしく。               ↑いもっち&二日酔いもっち

車内ではスズキさんとババッチがカルトトーク(?)に花を咲かせておりまして、驚きましたわ。
凡人には噛み合いそうにないネタで、なぜか見事に噛み合ってました。

そんなこんなで向かったのは伊豆の狩野川~
曇ってたのに、着いたら急に晴れてきたのよね。良い感じです。

200904041312.jpg

200904041402.jpg なんたって花見ですから。呑ませて頂きます!

スズキさんの炊いたご飯が食べたい~ということで・・・
   ↓
200904041334.jpg

クッキングパパ登場!
美人ママはウチでさえエプロンなんかつけない・・・というか、それ以前にエプロン持ってない(爆

看板には火気厳禁的な言葉が書いてあったんですけどね。
他の花見客も煮炊きしていたので・・・朱に交われば赤???ということで、こっそりと~

200904041412.jpg

200904041445.jpg 200904041453.jpg

ご飯、すごく美味しかったわ~
水加減もバッチし。さすがキャンパー。


200904041407.jpg  菜の花も咲いてるのだわ。

200904041405.jpg

↑なんか・・・両脇のふたりのやる気が無い表情がアレですが、超楽しかったのだわ~
お花見、サイコー♪
雨がパラついてきちゃったので食後のデザートも食べる間もなく、そそくさと撤収。

来週もどっかでやりたいなぁ・・・



コメント
この記事へのコメント
放送上不適切な映像がありましたことをお詫びしますm(__)m
芝生を食べてはいけないようです。
パパのおかげで楽しかったですね♪
2009/04/05(日) 18:33:45 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
迎え酒がきつかったようで・・・
パパには、次回、パエリアを炊いてもらおうね~
2009/04/05(日) 21:38:18 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
☆パパ最高~♪
 素敵な花見でしたね、送迎付きなんてセレブなり~♪
2009/04/05(日) 21:56:35 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>☆よっしーさま
仕事に追われていた時は心に余裕が無かったので花見どころじゃなかったけど、ここ数年は、花見に惹かれてます。
見慣れた風景がこの時期だけポワポワしますよね~
自然を愛でる心を忘れたくないですわ。
2009/04/05(日) 23:12:53 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あんたに言われなくても、判るっつうの。
2009/04/06(月) 18:38:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
