--年--月--日 (--) | 編集 |


 花見ラスト?
2009年04月12日 (日) | 編集 |
200904121436.jpg

千葉の某一家と花見に行ってきました。
お宅にいったん集合し、ファミリーカーに積んでもらい佐倉城址公園へ。
写真は、この世に出てきてから初めて会うご長男様。噂どおりのLサイズ王子でした。
抱っこさせてもらったら、重い重い・・・(笑
ずっしりと中身が詰まってる感じです。健康そうでよろしい。

200904121313.jpg 

花吹雪の中、持ち寄り弁当を広げてランチです。今日はドライバーなのでノンアルコホールね。
美人ママも頑張っていくつか創作。
そのおかげで1時間遅刻してしまいましたわ。うぐぐ。パプリカに手こずるとは、計算外でした・・・
ん?1時間か。要因はそれだけじゃないわねぇ(汗)

今回は、『かにゃがわ県警』の出張サービスもありました。巡査部長にとっては野外デビューね。

200904121503.jpg 200904121415.jpg

ハル姫は興味津々でしたが、巡査部長的には営業努力が足りなかったようです。

お宅にお邪魔し、コーヒーなどをいただきつつ・・・
もっちが帰った後は、ハル姫から「プリキュア」ダンスの猛特訓。
いやぁ、なかなか手厳しいです・・・
夕飯で恒例のたこ焼き~    200904121905.jpg

200904121950.jpg

ファミリーカーの積載量にもキュンと来ましたが、
それよりも何よりも(?)王子の後頭部にキュンと来た美人ママでした。


コメント
この記事へのコメント
週末はどうもでした~。
とても楽しゅうございました(^-^)
お弁当どれも美味しかったよ~。
巡査部長ったらなかなかのシャイっぷり…。
もっと一緒に遊びたかったよぅ!

キャラ物のお菓子ありがとうございました。
プリキュアのダンスと決め技覚えてね(笑)
2009/04/14(火) 21:27:50 | URL | 千葉の某家族の母 #mQop/nM.[ 編集]
お姫様も王子様もキュートで癒されましたわ。
べ、べんとうは・・・料理上手のまゆちゃんに怒られるんじゃないかと緊張しながら作ったのだわ。OK出していただいてホッとしました(笑

姫にもプリキュアダンスをマスターしておくように伝えて下さい。他人には厳しいのに、踊れてなかったよ(爆
2009/04/15(水) 18:59:29 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
巡査部長の顔つき、だんだん凛々しくなってるね。
もう青年くらいになったのかしら。まだ小学生くらい?
ママぁ、お弁当、私にも作って作って~~。
わんわん。

2009/04/18(土) 15:24:19 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
タマとっちゃったからねぇ。
青年というのははばかられるわね。
今、8ヶ月くらいだから人間で言うと12歳くらい?かしら。

弁当よりさぁ、アナタ、何やらお菓子作りに励んでいるようじゃない?
私にも作って~
にゃーにゃー。
2009/04/19(日) 22:08:38 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
そうなのよ。
今もチョコクッキー作ってたとこ。
ちょっと焼き過ぎちゃったかなあ。。。
でも美人まま上手だもんなあ。
私の下手なお菓子、、恥ずかしいなあ。。。
でも今度会う時持参するよ~。待っててわんわん。

2009/04/19(日) 23:25:08 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
