--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々のマスツー
2009年04月19日 (日) | 編集 |
200904191150.jpg
ぶっちゃけ、美人ママのポリシーは実物大です。

まぁ、大したぶっちゃけじゃないですが。


日曜日はS-forceの新人歓迎ツーリングに行って参りましたのねん。
朝は道が空いているので、実家から海沿いにさくさくーっと1時間ちょいで集合場所の西湘PAに着きました。

200904190808.jpg 200904190827.jpg
↑朝8時の西湘PA。冬眠から目覚めたバイクな人たちがうじゃうじゃ~
つうか、せっかくの休みゆっくり寝れば良いのに、みんな早起きだわねぇ…

今年は27台のCB400が集まり、元CB乗りなメンバー含め、総勢41台です。
10台ずつのグループに分かれ、ターンパイク~伊豆スカ~伊東に行くならハトヤ♪に行きます。

200904190902.jpg
↑おお~。マスツーっぽい(笑
美人ママが先頭っぽく写ってるのは、前を走ってたヒトが速くて間が空いたからなのです・・・
へたれです。

あ。
>バイク系で無い読者の方へ
マスツーとは集団でのツーリングのことです。マスゲームのマスね。
(暴走族のアレは当てはまりませんが、珍走団のアレはマスツーと呼べないこともないかもね?)

200904191023.jpg
↑伊豆スカ「スカイポート亀石」にて

新人さんは7名の参加でした。来れなかった人が多かったのが残念ですねぇ。
ワタクシにとってS-Forceのバイク馬鹿な人たちとの出会いはとても大きなものですから、他の方にもクラブの楽しさを是非体験して欲しいものです。

200904191013.jpg

この写真、好き~
最近はなかなか大人数で走る機会が無くなっちゃったけど、ワタクシのバイク原風景ってまさにコレ、そしてこの場所。

200904191149.jpg ハトヤにて。ねぎとろ定食だか御膳だか1,260円。
え?「とろ」ってその「とろ」?と突っ込まなくてはいけないメニューですねぇ。でも美味しかったわ~ 

昼食食べたら解散!という非常に簡潔なツーリングメニュー。温泉に寄ってから帰るグループにも惹かれたのですが、今日は日曜日。土曜日だったら行きたかったなぁ。
・・・ということで、横浜チームのadiasくんと☆よっしーさんに先導して貰い伊豆スカ~箱根新道~西湘バイパスで帰って来ました。
この帰りのコースのクネクネでお腹いっぱいになりました。クネクネは楽しいものです。

200904191511.jpg 甘いものが恋しくて、3人でデニりました。
これ、美味しかったなぁ。期間限定みたいだけど。。。450円は安い。

江ノ島あたりの渋滞をすり抜け、実家に辿り着くと、もう体中がミシミシ。
横浜の家まで帰る気力がなくて、そのままもう一泊しちゃいましたわよ。


そして、今回の見逃せない一枚(?)
お恥ずかしいですが、なぜかどうしても「教習中っぽい」の発見。
並べて止める寸前なので、超~緊張してます(笑

200904190958.jpg

これでも一応大型に乗っても良いことになってますが・・・ホント、大丈夫?な感じよね。





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
おつかれさまでした~(*^-^)ゞ

昨日は美人ママを含め、綺麗な女性を3人も引っ張るとってもハッピーな役だったのですが。。。

ペース配分も出来ずスミマセンです。。。(汗

好天気に気持ちが高ぶってしまい幹事役&先導役をすっかり忘れ、自分のペースに入ってしまったこと沢山でして。。。

これに懲りず、また一緒にツーリングお願いしますです。

今回はご参加ありがとうございました。
2009/04/21(火) 01:49:17 | URL | ksk #-[ 編集]
☆お疲れ様でした!
 ねぎとろですが、タマゴにピントがバッチリ合ってて
すごく美味しそうに写ってますね(^^)

私は刺身定食でしたが、こちらの方が良かったかもです。

デザートもフランス料理店のみたいで豪華に写ってます。
いつも思いますが、写真上手だわぁ~(*^^)v

でか次郎によろしくね~♪
2009/04/21(火) 09:42:19 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>kskさま
幹事、お疲れ様でした。
久々のお山でビビりまくりだったのでいつも以上にへたれてしまいました。楽しい(?)ハプニングはありましたが、あれだけの台数をまとめあげて無事故で帰ってこれたのは幹事さまのおかげだと思いますよ。
また行きましょうね~

>☆よっしーさま
お疲れ様でした~
やっぱり台数が集まるとウキウキしますわ。
でか次郎もまだまだ愛しますよ~
2009/04/21(火) 18:49:02 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
売ろうとしてたのに・・・(w
2009/04/23(木) 00:03:38 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
お疲れ様です。
遅ればせながらお疲れ様でした。
折角苦労して免許を取ったのにペーパー大型ライダーじゃモッタイナイですよ。
色々つまみ食いしてみてください。
2009/04/23(木) 00:13:54 | URL | adias #/9hBKkrU[ 編集]
>もっちさま
えっと~
オンナ心は移ろいやすいのですわ。
夏の車検は・・・ゴニョゴニョ

>adiasさま
そうなのよねぇ。苦労したのよねぇ・・・(笑
うぬぬ。
今度会った時には交換しましょう♪
お疲れでした~
2009/04/23(木) 21:49:29 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
