--年--月--日 (--) | 編集 |


 昭和の日
2009年04月30日 (木) | 編集 |
昨日のことですけどね。
ついに迎えてしましました、美人ママがチェ・ジウになる日・・・

あ。

やだ、間違えた。


チェ・ジウじゃなくて・・・



シジュウだったぁああああああああ(爆?)

200904291927.jpg


え~
例年通り、親友に祝っていただきました。
一足お先に誕生日を迎えたあかねさんと合同生誕祝いです。

まぁ、今回は節目としてはかなり重たい、いや「重すぎる」誕生日だったわけで、
本来であればエステに行くとか、美容院に行くとか、そういう風に過すのでしょうが・・・

200904291030.jpg

丁度(?)お誘いを受けていたカート大会と重なり、朝8時半から2時間、しっかりカートを乗り回していましたわ。
しかも北千住~~~(笑

200904290848.jpg  200904290849.jpg

今回集まったのは15人くらいだったのかな?
フタ月に一回、貸し切りで大会をやっているそうです。
ワタクシはみんカラつながりでお誘いを受けたのですが、みなさん、聞きしに勝る走りっぷり。
年末に走ったトコロとは様子が違い、タイヤがポンポンと置いてあり・・・どこ走っていいのかわからず、焦りました。
女性が一人いたのでお手本にさせて頂きましたが、ワタクシ1本目でヘロヘロ。
かな~り重ステなのねん。すぐに腕がパンパン。
なんだかんだで4本走り、最終的には37秒台まで行きましたが、参加者の中ではビリッケツ~
でも、まぁ、連れて行っていただいた方には合格判定をいただきましたので良しとしますわ。

200904291038.jpg 参加費7000円。景品付きでした♪

温泉の素とチョコパイをいただいてきました。

んで。

速効昼には家に戻り、服を着替えJ子宅に向かいます。
今年の生誕祭は手料理をふるまってくれるのだわん。

200904291725.jpg


着くと、J子さん&T部長に交じってあかねさんまでも調理中(笑

大がかりですわよ。


いやぁ、ホント料理って・・・


200904291729.jpg 200904291738.jpg




愛だね。

サラダからスープからメインから・・・

何から何まで作ってくれたんですのよ。


愛だね、うん。

200904291730.jpg  200904291731.jpg

200904291747.jpg  200904291732.jpg

あまりの美味しさに写真撮り損ねましたが、豚の赤ワインソテーも。

あかねさんと、その愛情をかみしめましたわよ。
とっても、美味しかったです。
ありがとう。

デザートは、J子さんお気に入りの『カフェ・カカオエット』のケーキでした。

200904291925.jpg

ワゴンサービスさながらで登場した素敵なケーキたち。

さて、
美人ママが選んだのは、どのケーキでしょう???



答えは一番最後に。。。


200904291910.jpg ←デザート作りにはまっているJ子さん作のクッキーも登場

ワタクシがリクエストしたプレゼントは『もてエプ』。着用しているだけで男性がころっと転がっちゃうようなエプロンね。

もらったエプロンで頑張りたいと思います。

そして。
オンナ4人集まれば、いろんな話に花が咲きます。

ま、いろいろあるけど、これからも宜しくお願いしますわ、うん。



・・・つか、介護保険のこと、初めて知ったんですけどぉおおおお(汗


200904291928.jpg 




コメント
この記事へのコメント
☆お誕生日おめでとうございます♪
 素敵な仲間に祝ってもらって良かったですね~♪

しかし昭和の日ってのは馴染みがうすいなぁ~(^^;
2009/04/30(木) 22:25:25 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
おつかれちゃん!
いいねーみんから繫がりでやっと出会いが!

奴隷開放されるかなぁ~もっちー!
2009/04/30(木) 22:42:39 | URL | thief #gNPh9dvU[ 編集]
>☆よっしーさま
持つべきものは友ですね。かれこれ20年以上の付き合いです。
最近は病気自慢がトークに混じってきたのがなんとも・・・

>スズキさま
ちょっと~
人聞き悪いじゃない、奴隷なんてさぁ。いやだわ、ったく。

あ。四国土産、よろしく。
2009/04/30(木) 23:28:59 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
おめでとうございまあああああす。
今は実家でええす。
windows打ちづらくて死にそうにつき、ここまで。
愛!
そう、あなたへの愛は、一生ものよ。

ここまできたら後半分、つっぱしりましょう。
2009/05/01(金) 15:35:39 | URL | j子 #-[ 編集]
美味しかったわ。ありがとね。

後半分・・・て、ハ、ハチジュウですか???
突っ走れるかなぁ。
頑張りますっっ
2009/05/01(金) 22:45:59 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
おめでと~!
介護保険の支払い開始、おめでと~ございます!(*^^)v
今年はまた一緒に走りたいですね!
2009/05/02(土) 09:19:06 | URL | りょう #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます!
長い付き合いの素敵なお祝いですね!!
やはし料理はこころとクリエィティビティですね。
どれもごっつうええ感じ(^^)
2009/05/02(土) 12:02:13 | URL | ぷま #qJkCWHbc[ 編集]
ありがとうございます
>りょうさま
いやー、気を抜いてましたがなんか支払いが増えるんですねぇ?
まったく意識してませんでしたが・・・政府の陰謀を感じます。

>ぷまさま
祝ってくれる人がいるというのは嬉しいですねぇ。
「生まれてきてすみません」という太宰治的な後ろ向きの気持ちも吹き飛ぶ!ってもんですわ。

ああ。介護保険・・・
2009/05/02(土) 13:20:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
